恋愛

【FF14】「誘いまくってくるのがしんどい」常にべったりな相方に疲弊してしまうプレイヤーさん…【恋愛】

ゴージ
193: 国内プレイヤーさん
誘いまくってくるのがしんどい
断られてもいいからとにかく誘いまくる!ってスタンスらしいけど、断るのだって時間も精神力も削られるし相当疲れるんだよ。
14とかディスコードINする度に速攻遊ぼう攻撃
一人の時間も大事って伝えてるのに、「わかった!」って言った次の瞬間またチャットが飛んでくる
本当に自分の事しか考えてないのが分かるわ

 

197: 国内プレイヤーさん
>>193
私はあなたと組みたい
常にべったりはしんどい
ひとりでやりたいこともあるよね

 

200: 国内プレイヤーさん
>>193
こんな相手欲しいならいいけどこれの場合ただめっちゃ誘ってくる奴ってだけじゃないからね
嫌だと伝えてる事を数秒後にまたやってくる奴って事だから実際付き合ったら他の事も含め相当しんどいと思うぞ

 

201: 国内プレイヤーさん
>>200
こいつは嫌なんて一言も言ってないぞ
言わずにうざい1人の時間ほしいって愚痴ってるだけ

 

202: 国内プレイヤーさん
>>201
>一人の時間も大事って伝えてるのに、「わかった!」って言った次の瞬間またチャットが飛んでくる
って書いてあるよ
わかったって言いながら全然わかってないから愚痴られてるのでは

 

194: 国内プレイヤーさん
その相方ほしい
あなたにはもったいないから頂戴

 

195: 国内プレイヤーさん
私も欲しい

 

196: 国内プレイヤーさん
同じく欲しい

 

198: 国内プレイヤーさん
誘われるのは嬉しいけど1人の時間も欲しいからちょっと分かるな
あと一緒に遊びたいというより人数足りてない穴埋めだよね?みたいなやつ

 

199: 国内プレイヤーさん
付かず離れずくらいのポジションで緩く絡みたい

 

203: 国内プレイヤーさん

まぁ自分自身、1人の時間欲しいって言った事はあるけど
大概のやつは、そんな事言った瞬間、潮が引いてくように、交流がなくなる
そんな中で、声かけ続けれるのは、すごい人だと思う
声かけられる奴じゃない、声かける奴な

迷惑してるなら、次に声かけてもいい日を、言えばいいんじゃないかな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643909309/

 

クポ実
面倒になった途端フェードアウトなんて話はよく聞くので、しっかり自分の意思を伝えてる分誠実だと感じましたが…

 

-恋愛