恋愛 雑談

【FF14】「フレと二人でVCしたら声が可愛くて気になるようになってしまった・・・」【恋愛】

クロ
349: 国内プレイヤーさん
前々から好印象なフレとLSメンでVCしたら声と話し方がそりゃもう可愛いくて更に気になるようになってしまった
でもいつも一緒にいるタンクがいて側から見てるとその人とめちゃくちゃイイ仲なのがつらい
ふざけたふりして突っ込んでみたらそんなことないって言われたけど信じていいのかわからなくなってしまった
面倒見の良いタンクのことが(友人として)好きなのにヒラさんと仲が良いのが凄く羨ましい
こんな気持ちは初めてで昨年末からずっと悶々としてる

 

354: 国内プレイヤーさん
>>349
信じられないだの羨ましいだの思ってても変わらんからとにかく何か行動を起こせ
中身がタイタンなことは忘れるなよ

 

350: 国内プレイヤーさん
タンクとヒラはどうしてもなぁ
良きパートナーとして仲良いだけなんだろうけど
タンク始めてみては?w

 

351: 国内プレイヤーさん
ヒラやってる女は大体タンク好きだからしゃーない諦めろ

 

353: 国内プレイヤーさん
>>351
わかる
俺はネカマだけどタンクやってる男の人がいいわ

 

355: 国内プレイヤーさん
ヒラやってる人ってタンク好きなのか?
ヒラ同士の相方も周りにいるな

 

357: 国内プレイヤーさん
ルレとかコンテンツ一緒に行こうと誘ってくれたりグルポ撮ろうって言ってくれるのが一番仲が深まる気がするなあ。ジョブは気にしたことないわ。
気になる子がいるならまずは二人で何かすることが距離近づくきっかけになると思うよ。

 

358: 国内プレイヤーさん
ジョブより人柄かな
一緒に遊んでて楽しそうだったり出会ったら何かしら声掛けしてくれるとかだとフレの中でも存在感出るよね
自分は仲良くなりたい人をルレに誘ってるうちにルレ後に雑談するようになって更に声掛けやすくなってという感じで親密になったよ
告白されたとかではないから恋愛的な相方じゃないけど二人LSも作ってくれて特別感あって幸せ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641451812/

 

 

 

 

-恋愛, 雑談