雑談

【FF14】「構えがダサい…ダサくない?」一部ジョブの構え・アクションSEに不満の声

赤魔道士
671: 国内プレイヤーさん
赤ちゃん構えダサい…ダサくない?

 

672: 国内プレイヤーさん
赤の構えは好き
むしろ他ジョブよりスタイリッシュだと思う

 

675: 国内プレイヤーさん
個人的構えのダサさ選手権1位はリューサン
なんであんなやる気なさそうな構えなんだ

 

676: 国内プレイヤーさん
武器納めるモーションも暁月IDから追加されたんだから今の一瞬で納めるやつから変えてくんねぇかな

 

677: 国内プレイヤーさん
赤はかなりださいだろ
特に左手

 

679: 国内プレイヤーさん
暗黒の内股が嫌

 

684: 国内プレイヤーさん
黒も内股なんだよな…

 

686: 国内プレイヤーさん
黒は通常モーションはあんまりだけど
三連魔とかパラドックスとか中2モーション豊富ですこ

 

687: 国内プレイヤーさん
黒はアンプリファイアのモーションが格好良いぜ
音もいい

 

688: 国内プレイヤーさん
DPSで構えが良いの侍くらいしか無い件
赤は横から見たときが面白すぎる

 

690: 国内プレイヤーさん
>>688
横からはNG😡

 

694: 国内プレイヤーさん
>>688
牙神幻十郎の構えさせてくれ

 

689: 国内プレイヤーさん
構えの内股なんなんだろな黒
女基準か?おい

 

695: 国内プレイヤーさん
ララ学者が本開いて自分の顔面にパーン!て当ててるモーション見ると笑ってしまう

 

697: 国内プレイヤーさん
ガンブレの構えにもふれて

 

698: 国内プレイヤーさん
ガンブレはスキルモーションはどれもかっこいいんだけどな
構えはどうにかならなかったのかという感じ

 

700: 国内プレイヤーさん
ガンブレはスコールの構えをそのままパクればよかったのにな

 

701: 国内プレイヤーさん
刀は空振り音が時代劇バリのブシャァ!キン!ツィー!ズブッ!になったらだいぶ気持ちよいジョブになると思う
SEは大事だよ

 

705: 国内プレイヤーさん

暗黒「シュイッ…シュイー」

ほんま無

 

708: 国内プレイヤーさん
3大se負け組ジョブ
竜、侍、暗黒

 

711: 国内プレイヤーさん
>>708
賢ちゃんのse許されたん?
フニャーンwホヨヨーンwミョイーンwピョロロロロwみたいな

 

717: 国内プレイヤーさん
逆にモーション、SE、武器デザインすべて完璧なジョブってあるのか?

 

731: 国内プレイヤーさん
>>717
Lv85までの竜騎士

 

718: 国内プレイヤーさん
戦士

 

728: 国内プレイヤーさん
>>718
確かに戦士が一番やっててしっくりはくるな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644378623/

 

クポ実
竜はフルスラストと桜華狂咲のSEが無くなって爽快感が薄れた感がありますね…

 

 

-雑談