雑談

【FF14】「たすけて!ロットに全然勝てない!」→ロットに勝てなすぎて黒い煙が出るプレイヤーが続出・・・

タタル
103: 国内プレイヤーさん
通しで全部ロット60以下を叩き出してしまったぜ何も取れなかった😭

 

111: 国内プレイヤーさん
>>103
どんまい
お前は上手いから装備後回しなんやそう思っておけ

 

199: 国内プレイヤーさん
IL上げられないロット運ない奴は
1品希望制の募集主やって毎週1つは確実に取っていくんだ
ただし4層のみは取り抜けかフリロじゃないと集まらないからな

 

201: 国内プレイヤーさん
断章で手を交換するのすげえ負けた気持ちになる

 

203: 国内プレイヤーさん
ぼくも手未だリンボだから交換したいところだが・・・今日2層で2個手でて取り抜けなのに手も硬化薬も取れなかったの痛恨すぎる😢

 

229: 国内プレイヤーさん
初週から4層クリアしててこれで6週目だけど武器胴マウント直武器ぜ~んぶロット負けw
再生編も8週して交換するまで武器胴全く手に入らなかったし頭おかしくなるんよ・・・
いい加減課金切りたくなってくる

 

233: 国内プレイヤーさん
8週して4層の何かしらのアイテム手に入らなかったら本気でお祓いしてもらおうか検討中

 

235: 国内プレイヤーさん
初週踏破ぼく、先週クリアのフレンドにILで負けてしまう…

 

266: 国内プレイヤーさん
4層で6週直武器が全くでない全部ロット負けの確率が
平均ロット人数7人と考えても((6/7)^3*(18/19))^6≒0.05
20人中1人だけ俺みたいなド不幸なのが存在するのね

 

288: 国内プレイヤーさん
はーーーーーーグダりながらずっと俺だけノーミスなのに全部ロット負け
辺獄ずっとロットごみすぎてマジクソなんだが
ロット全部70以下とかそんなアホな話ある?

 

325: 国内プレイヤーさん
「固定の志望動機は?」
「ロット運悪すぎるのでいれてください」
「は?」
「え?」

 

326: 国内プレイヤーさん
意外とそれが理由なやつおるぞw

 

347: 国内プレイヤーさん
ロット運悪かった週はまじでモチベ下がるな
何も強化できないから来週の消化もただの作業感しかない

 

386: 国内プレイヤーさん
1時間で4層まで終わってすまんな今週は勝ち組だわ
ロット全負けだが😭

 

389: 国内プレイヤーさん
>>386
3時間沼って胴繊維指ゲットしたわたしとやり直せるならどっちがいい?

 

392: 国内プレイヤーさん
そら何時間かかってもロット勝てたほうがマシでしょうね週1しかチャンスないので

 

396: 国内プレイヤーさん
1-4通し、ノーワイプでクリアしたけど
ロット全負け。やっぱつれぇわ……

 

424: 国内プレイヤーさん
マジでロット勝てねえ
悲しみ背追ってる

 

427: 国内プレイヤーさん
3時間にも及ぶ死闘の末収穫0とかやめたくなる
地雷行為しないとだめなのか

 

562: 国内プレイヤーさん
ロット確率なんだろうな
徳をつむって言うから新式を相場より安く少量だけどならべた
普段やらないコンテンツやったり(ゴールドソーサーとかはやめとく)
宝箱は開けない振らない
他のジョブもやったり(ルレとかは当たり前だけど
これでロットほぐれてくれないかと思ったが甘かった何ともならん
ポンポン装備取れてる人とどう違う、もう少し活発に遊ぶとかなのかなわからない

 

570: 国内プレイヤーさん
>>562
なんというか宗教とかには気を付けろよ?壺とか買っちゃダメだぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644314204/

 

クポ実
通しで1個も取れないことしょっちゅうあるので、もう期待することをやめました

 

 

-雑談