雑談

【FF14】「リリース2ヶ月でこんなに人がいなくなるの・・・?」知の都、すっかり過疎ってしまう・・・

シャーレアン
380: 国内プレイヤーさん
久しぶりに暁月から復帰したけど人が全然いない
リリースから2カ月でこんなに人を見かけなくなるもんかな

 

381: 国内プレイヤーさん
どの街を見ての判断?

 

382: 国内プレイヤーさん
>>381
オールドシャーレアン

 

387: 国内プレイヤーさん
>>382
まずオールドシャーレアンにいる意味がないやろ。

 

391: 国内プレイヤーさん
>>382
取り敢えずラザハンやろ

 

384: 国内プレイヤーさん
フレリストみてもオールドシャーレアンにずっといる人皆無だよ

 

388: 国内プレイヤーさん
6.0解禁当初はギャザクラ民がオールドシャーレアンに住んでたけど
今はもうその意味もないからラザハンとかリムサのが人はいる印象だな

 

389: 国内プレイヤーさん
パット見ラザハンの方が人多いしなんならリムサの方が多い

 

392: 国内プレイヤーさん
ミーン行くと栄枯盛衰を感じる

 

393: 国内プレイヤーさん
1週間分のチャイを納品したらお役御免の知の都

 

394: 国内プレイヤーさん
まああれだよ
もう少しでグリダニアの音楽堂前が混むからそこに行けば良い

 

395: 国内プレイヤーさん
オールドシャーレアンはクエスト一通り終わったらマジで用なし
やるとしてリーヴ金策ぐらい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643993086/

 

クポ実
クリスタリウムもそんな感じでしたね・・・

 

 

-雑談