初心者 雑談

【FF14】当時は知らなかったプレイヤーも?新生メインクエの『ちょっとしたショートカット』が話題に

初心者
352: 国内プレイヤーさん

これ最近知って衝撃受けてるんだけどww
ずっと知らずにあの坂道のハードルみたいなやつジャンプしてたわ

https://twitter.com/GinzouF/status/1259357436533542912?t=wRVkz38KiqfvHCyOKrLPhQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

353: 国内プレイヤーさん
>>352
今は砂の家直通のテレポ券もらえるから船さえ不要になった

 

356: 国内プレイヤーさん
>>353
船代80ギルでテレポ券100ギルで売れるし、
持ってると枠の邪魔にもなるぞ!

 

366: 国内プレイヤーさん
>>352
これあるからワンタイムパスの無料テレポ枠はリムサ一択なんだわ
あとシャーレアンとドマのどっかにも繋がってるし巴術士前の港便利過ぎよな

 

354: 国内プレイヤーさん
船もだけど今は直通テレポチケットがクエスト報酬で貰えるんだからちゃんと使え

 

355: 国内プレイヤーさん
8年前から知ってた

 

357: 国内プレイヤーさん
つか暁月まで進んだ今でも
いざ行くとなったらクセでホライゾンに飛んでしまうな

 

359: 国内プレイヤーさん
エリアまたいだ移動が分かりづらすぎなんだよなー
知らずに遠回りしてる事色々多そう

 

360: 国内プレイヤーさん
そんな直通チケットの存在しらねぇw
いつ実装されたんだ

 

361: 国内プレイヤーさん
もうテレポストーン置いとけよ

 

362: 国内プレイヤーさん
2.0~メインクエストで専用テレポ券がもらえる
進めていくとちょいちょい貰えて、メインクエストでベスパーベイに行く回数分以上もらえる
だもんで今のご新規さんには全く何の問題もなく、2.0をクリアした時点でフライングも開放されるから全く無問題なんだ

 

363: 国内プレイヤーさん
チケットの存在に気付かなかったしあそこがベスパーペイっていう場所ということを知らなかったから意味ないぞ

 

371: 国内プレイヤーさん
石の家は無料券くれないのか?

 

374: 国内プレイヤーさん
砂の家でテレポ券くれたのはエーテライトがなかったからなのか?
それとも、良いスポンサーがいた!という設定なの?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643993086/

 

クポ実
「坂道のハードルみたいなやつ」懐かしいですね・・・
クポ実
今はメインクエストを進めるのには充分な数のテレポ券がもらえるようになったので、かなり親切になりましたね。

 

-初心者, 雑談