雑談

【FF14】「失敗した奴がいた時の緊張感よ・・・」◯◯が討滅ルレ最凶のコンテンツという意見が多い模様…

討滅
172: 国内プレイヤーさん
討滅ルレでツクヨミとかきたら結構な確率でぐだるよ

 

174: 国内プレイヤーさん
3回くらいワイプしてきたときの空気たまんねぇ~~~!

 

175: 国内プレイヤーさん
83討伐も結構エグいけど討伐ルレ最強は間違いなくWoL

 

191: 国内プレイヤーさん
>>175
昨日ルレで当たったわw
もちろん連打で誰か失敗しててワイプした
そういう自分もストーリーでやって以来で全く覚えてなくて1回床舐めちゃったわ

 

176: 国内プレイヤーさん
連打失敗奴がいた時の緊張感よ

 

177: 国内プレイヤーさん
連打ギミック最初よくわからなくてマウス連打してたら死にましたねぇ…
今はキーボードガチャマンだけど

 

178: 国内プレイヤーさん
ゲージ7~8割減ったところに少し多めに回復する部分があるからそこまでは減らしてる

 

179: 国内プレイヤーさん
討滅はボスによっちゃたまにグダってるな
ニーズヘッグとかたまにしか当たらんからか切れ込み後の黒い丸でバタバタ死んでたり

 

180: 国内プレイヤーさん
>>179
あれ見えにくいよな

 

181: 国内プレイヤーさん
wolの開幕ソーレムがラグってんのかすげー事故らん?
絶対よけたって思ったら死んだりしてワケわからん

 

185: 国内プレイヤーさん
ウォーキングデッドのHP戻ってないとソーレム辺りで死ぬ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643993086/

 

クポ実
WoLは初見キラー満載、ゾディアークは頭数減りそうな絶妙なタイミングで痛い頭割りが来るので両方辛い印象です
クポ実
どちらもBGMは好きなので当たると少し嬉しかったり・・・

 

-雑談