愚痴

【FF14】「固定の方針とは違うかなと感じたので」→4層練習中にも関わらず、突然除名され混乱するプレイヤーさん・・・

シカルド
816: 国内プレイヤーさん

書き込むスレ間違えたので書き直し

固定入ってたんだけど、急に除名された。
いつの間にかディスコの鯖もなくなっててビビるんだけど
募集主から
>今回の固定の方針とは違うかなと感じる部分が多かったので
本日をもって固定からは抜けていただければと思います。
ちょっと冷たかったし
固定の方針とか最初に言ってたかなあ・・・?
除名するにしてもまず注意とかしない?

ただ一つ心当たりあるとしたら、
タンクが攻略中はこのジョブでやりたいけどクリアジョブは違うのにしたい
って言ったからヒールワークが変わるから断った
とかかな
あとあれか、PSが低いからか

というか俺を除名した後すぐに補充の人入ってた(主と同じFCの人)
タイミング良すぎて草生えるけどこれは考えすぎかなあと

 

819: 国内プレイヤーさん
>>816
普通の固定なら踏破して消化しかしないからクビになんてしない
踏破まだなら野良でそいつらより早くクリアして見返してやれ

 

827: 国内プレイヤーさん
>>816
4層まで来てるのにそれでクビなら人柄
1~3層攻略中でクビならPSが絶望的
普通は固定クビなんてあまりないから内省してみたら

 

859: 国内プレイヤーさん

>>827
4層練習中だったよ
だもんで呆れてる
抜けれてよかったわ

>>835
まじかよ
周りの固定の人のついったーにチクりたいわ・・・
あと俺の後釜にも。。。
もめたくないからやらんけど

 

835: 国内プレイヤーさん
>>816
固定主以外からは勝手に抜けたクズだと思われてるよ

 

828: 国内プレイヤーさん
補充ってクソ面倒だから出来ればやりたくない
前々から合わなかったけどようやく補充が決まったのでクビにしようという流れなのは容易に想像できる
どちらが悪いというよりはプレイスタイルの違いで縁が無かったとしか

 

829: 国内プレイヤーさん
性格合わないとか裏でめっちゃ悪口言ってるとかじゃない限り補充も放逐も面倒すぎるからなぁ

 

830: 国内プレイヤーさん
絶も零式も固定入ったけど
性格合わないは仕方ないと結論出た
そういうものだと思ってやってる

 

836: 国内プレイヤーさん
FCの奴を入れたいから切った

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643014558/

 

クポ実
除名が先だと補充が大変なので、FCメンバーを入れることは前々から決まってたのかもしれませんね…

 

 

-愚痴