雑談

【FF14】「ロスガル♀はいつ実装されるんだ?」ロスガル女性の実装を心待ちにしているプレイヤーさんたち・・・

タタル
141: 国内プレイヤーさん
メスガルいつくるんだよ

 

142: 国内プレイヤーさん
次の拡張だろ

 

143: 国内プレイヤーさん
グンヒルドでNPC1人ぐらい作れよと思った

 

145: 国内プレイヤーさん
ロスガールは7.0じゃないのかね
マイナーアップデートで種族追加されたことなんてあったっけ

 

147: 国内プレイヤーさん
だよね
きっとシナリオでもロスガル族の多い地域に行くんじゃないかな

 

150: 国内プレイヤーさん
仮に7.0でメスガルが来たとして、それ以降の種族追加は期待できないんだよなー
種族追加できなくても既存種族の少年少女体型ならと思ったけどそれは無理だってハッキリ否定されてたしなぁ

 

157: 国内プレイヤーさん
10のロンゾ♀みたいなの来ないよな?

 

158: 国内プレイヤーさん
>>157
割と可能性高いんじゃない?
更に毛も生える
てかみんなメスガルにどんなの期待してんだよ

 

159: 国内プレイヤーさん
メスガルはBLESSのループスみたいなのにしてほしい

 

162: 国内プレイヤーさん
ロスガル♀は高身長野獣系肉食女子じゃね
ワイルドなセクシー系になる予感

 

166: 国内プレイヤーさん
>>162
サイズがちょっと小さくて胸がある以外見た目同じくらいでいいだろ

 

163: 国内プレイヤーさん
ロスガル♀はもうNPCで配置されてただろ
見分けつかんけど

 

164: 国内プレイヤーさん
>>163
どうせメスガル♂ってオチだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643641783/

 

クポ実
ロンゾ族女性みたいなのは来そうですね。獣人感強いキャラクターは一定の需要あるんじゃないでしょうか…

 

 

-雑談