愚痴

【FF14】6.08調整でレンジが増加傾向に?→でもPT募集時にこの問題が…

パンデモニウム
637: 国内プレイヤーさん
サブキャラ練習にレンジ増えてるねいいよいいよ
リーパー以外のメレーが少ないから次よろしくな

 

649: 国内プレイヤーさん
募集よくするけどガチでキャスだけシュバッてくるけどメレー二人目とレンジほんとにこないぞ
過疎ってる可能性あるけど

 

661: 国内プレイヤーさん
こんだけ近接強化もらってもD2増えないのはもうダメだろ根本的に
今回D2調整も無いのに

 

669: 国内プレイヤーさん
着替えたくても違う種類の防具のジョブには着替えづらいのがね…近接は特にそれが顕著
リ侍忍全部防具違うのがとてもつらい

 

671: 国内プレイヤーさん
近接の防具問題マジでクソだわ
これのせいで変えづらくて調整に不平不満の声も大きいのに

 

673: 国内プレイヤーさん
というか不足ロールしたくても着替えなんてほぼ不可能な作りだし
全身新式580募集なんてもうあんまないし

 

674: 国内プレイヤーさん
6.08で強化されてもねぇ
もう結構装備集めちゃってるんですよ

 

676: 国内プレイヤーさん
忍者とか今更強くされても絶対増えないしな
レンジだって元々レンジの装備集めてた奴らの中だけで入れ替わりがあったくらいだろ

 

677: 国内プレイヤーさん
キャス集めてしまってるから他ロールができない
辛い地獄

 

679: 国内プレイヤーさん
ストライカーとスレイヤーとスカウト間のトレードぐらいはあっても良くない?そんなことない?

 

687: 国内プレイヤーさん
新式サブジョブ来ないように募集は581~ばっかだし着替えとか無理無理

 

757: 国内プレイヤーさん
レンジ不足なのにさっとレンジに着替えてD3できる人はほとんどいないという事実
ピュアヒラ不足なのに白すらできない人が大半という事実

 

758: 国内プレイヤーさん
装備更新考えたらそら無理だろ

 

760: 国内プレイヤーさん
着替えて欲しけりゃ着替えやすい仕組み作ってどうぞだしなぁ
マテリア問題もあるし
まずは軽いジャブとして装備返納したら別の装備と交換できるようにすれば?
つかマテリアとかギアセットに付ける感じにすればええやん
サブステが合わなきゃ赤文字で効果なしにしときゃええわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643266674/

 

クポ実
まだメインジョブの装備も完全ではないので、サブジョブのILが低くなりがちなんですよね

 

-愚痴