雑談

【FF14】「みんなの恥ずかしいエピソード教えて!」意外に多いのが◯◯死・・・

ヒルディブランド
655: 国内プレイヤーさん
みんなの恥ずかしいエピソード教えて
俺はビスマルクの背中に乗る場面で落ちたこと

 

666: 国内プレイヤーさん

>>655
俺も意気揚々とジャンプして乗ろうとして落ちた
ニーアのどっかでも中ボス倒した後次ステージ進む途中で落ちた
タイタンに初めて竜騎士で行ったらスキル間違えて開幕イルーシブして落ちた

落ちてばっかりやわ

 

656: 国内プレイヤーさん
オズマ戦でボス戦が始まる前に足を踏み外して落ちたことかな・・・

 

658: 国内プレイヤーさん

俺の恥ずかしい経験
どっかのID後半で陣に乗ってデブ幽霊に変化して亀裂を渡る最中、これって消せるのかなとバフを調べたら変化溶けて落下死し3MIPもらった事

よく見る他人の恥ずかしい経験
ニーアアライアンスでアンゲルス戦終了直後落下死する人

 

659: 国内プレイヤーさん
初見ビスマルクでタンクやって早々に雑魚に場外飛ばされてずっと眺めるしかなくてそのままクリアしてもらったことかな

 

660: 国内プレイヤーさん
マーカー着いた離れて捨てるぞ!でそのまま外周落ちオズマ

 

661: 国内プレイヤーさん
エデンのリヴァイアサンで真ん中の足場消えてる状態で
コルアソル使ったらリヴァイアサンの正面に突っ込んで墜落死

 

662: 国内プレイヤーさん
ニーアのクリア後落下やタイタンのジェイル割られて落とされるのとか毎回笑顔になれる

 

665: 国内プレイヤーさん
ニーアは階段くっつく前に落ちるの設計ミスやろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642507181/

 

クポ実
658はスカラですかね…
クポ実
スプライトのヘヴィ受けて解除しないまま変身すると落ちそうになるんですよね…

 

-雑談