愚痴

【FF14】「もう嫌な気持ちになって疲れた…」リーパーの華麗な先行ダッシュに疲弊するプレイヤーさん…

リーパー
754: 国内プレイヤーさん
久々にレベルレでタンク出したら先釣りリーパーの被害に遭う
断っておくけどワイは速さとまとめに定評のあるメインタンクである
しかし園芸師はワープスキルを駆使し、いの一番に敵陣に突っ込む
ヒラよ、そいつは回復しなくていいんだ共にころそう
先釣りで荒れてたレベルレの終末ぶりもそろそろ収束に向かってるんじゃないかと予想したけど甘かった
嫌な気持ちになった疲れた
こんなんだからエキルレぐらいしか出したくなくなる

 

765: 国内プレイヤーさん

>>754
まじで乙
自分も昨日先釣り園芸モドキの華麗な先行ダッシュに遭遇してゲンナリしたわ
スプリントも普通に使ってたのに、それプラス先行するもんだからそりゃ距離ひらくよね

そのくせ、他のDPSにギミック被せて死なせてたり、火力高くないくせにイキイキしてたからホント転がしてもいいよと思った

 

777: 国内プレイヤーさん

>>765
お疲れ、ほんとお疲れ。嫌だったよな
そうなんだよわかるよ、タンクが常時スプリント炊こうが園芸奴にスプリント+ワープされたら追い越せるわけがない

先釣りなんてもんは協調性無い下手糞しかやらないからな

 

768: 国内プレイヤーさん
>>754
魔境の607080ルレだとその手のリーパーいるよな
確信犯だから通報でいいと思う

 

785: 国内プレイヤーさん
>>768
こういう奴らに当たると、まじで民度おわっとるって溜息ついて終わりにしてきたけど
面倒臭がらず通報しとく。ありがとう

 

769: 国内プレイヤーさん
雑魚タンクが自演を始めて草
雑魚タンクのやってるゲームでは園芸モドキってジョブがあって100mブリンクスキルがあるんだろうなあ

 

773: 国内プレイヤーさん
自演とか言われましても…w
まあ、途中までは普通だったのに2ボス終わりからガンガン先釣り、3ボスまで先釣りして残りの一人で殴り始めてたからトイレでも行きたかったんだろうなと思ってるよ
倒し終わって即抜けしてたし

 

792: 国内プレイヤーさん
なんで付き合うのかわからん
俺だったら急用できました。ヒラさんと(先行してない方の)DPSさんすみませんって抜けるだけ
甘やかしてるからつけ上がる

 

797: 国内プレイヤーさん
>>792
全く同じことするわ

 

798: 国内プレイヤーさん
リーパー、踊り子、忍やらがワープ使ってからの追撃は、2段構えだから、操作ミスや暴発の類ではなく、明らかに確信犯だからな
故意だから通報でいいよ
あとは判断は運営に任せればいい

 

804: 国内プレイヤーさん
パーティプレイできない奴はコミュ症の自覚持った方が良い
一般的なマナーやセオリーを守って遊ぶ事もコミュニケーションの一つだぞ

 

807: 国内プレイヤーさん
不快な残りの時間過ごすくらいならペナ時間別の事した方がマシ
タンクならルレ即シャキだし

 

814: 国内プレイヤーさん
まあ先釣りにせよ何にせよ自分が不快に感じたならどんどん通報しとけ
ジャッジは運営で、それで監獄いきでアカ使えなくなっても文句はいえん

 

816: 国内プレイヤーさん
しっかり園芸師通報してきた
一緒に怒ってくれたり同意してくれた人ありがとう
規約も変わったし、同じく嫌な思いしたタンクは面倒でも運営に通報していこう

 

819: 国内プレイヤーさん
>>816
GJ
もう少し通報機能がお手軽に使えるといいだがな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642662650/

 

クポ実
仲の良い身内4人PTであれば賢者のバリア割ったりアムレンバラ撒いたり、好きにしたらいいと思いますが…
クポ実
先釣りはちょくちょく話題に上りますが、トラブルの種にしかならないのでやめておきましょう。

 

-愚痴