初心者

【FF14】初心者さん「パンデモニウムノーマルって未予習初見で行ってもいいの?」熟練プレイヤーさんからのアドバイスがこちら

パンデモニウム
600: 国内プレイヤーさん
パンデモニウムNって未予習初見でいったらやばい?

 

607: 国内プレイヤーさん
>>600
極未満は未予習初見でOK
ただ、602氏が指摘しているようにヒラなら要検討。
自分はヒラ専で、一応、簡単にネット情報を確認する。

 

601: 国内プレイヤーさん
余裕

 

602: 国内プレイヤーさん
未予習でいいけどヒラでは来るなよ

 

603: 国内プレイヤーさん
ノーマルコンテンツに予習なんぞ要らんよ
床舐めたくなければしてったらってぐらいだけど
初見のわちゃわちゃは一度しか味わえないわけだしな

 

613: 国内プレイヤーさん
CFで一緒になった未予習初見はギブアップ投票出ることもあるし気になるならPT募集した方が楽しめるんじゃないかな~とは思う

 

614: 国内プレイヤーさん
ヒラだけど極未満で予習とかしたことないわ

 

615: 国内プレイヤーさん
Nならパンデモまで来て3層でタゲ取らないSTいるからな
新しく出たT二人受けも入ってなさそう

 

621: 国内プレイヤーさん
>>615
N2層の2人受け未実装STいたけどあれ1人でも耐えられるのな

 

623: 国内プレイヤーさん

タンク頭割りと距離減衰の予兆の意味分かってない人はちらほらいるね
特にタンク頭割り分かってない人多すぎる、バフ重ね掛けして無理やり耐えてるけど

辺獄3層はこれ朱雀で見たやつだってすぐなったけど
朱雀やってない人も多いんだろうな

 

625: 国内プレイヤーさん
N2のブレス&カタラクティスは最初わけわからんかったな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642176215/

 

クポ実
極未満は初見未予習で問題ないと思います。自分のミスを極度に気にしてしまう人は、ちょっとくらい予習してもいいかもしれませんが・・・
クポ実
初見プレイは1回限りの体験なので楽しんで下さい。

 

-初心者