恋愛 愚痴

【FF14】「○○行きたいと言う割にリーダーやらされて辛い・・・」常に受け身な相方に不満げなプレイヤーさん【恋愛】

sad
377: 国内プレイヤーさん
女がタンクで男がヒラみたいなおもしろカップルおらんのか
どいつもテンプレカップルになりやがって
ルガとロスガルなら尚よし

 

381: 国内プレイヤーさん
中の人と性別逆なカップルとか居るよ

 

384: 国内プレイヤーさん
私も暗黒メインです。
嫌なのは募集かける時いつもリーダー渡されてやらされること。
なんでいつも私なん?って聞くとタンクが募集した方が来やすいからだと。
極も自分で行きたいって言ってリーダー渡してきた時は笑った。
男の人って募集自分で出すの恥ずかしいとかあるの?

 

386: 国内プレイヤーさん
>>384
おれんとこ来いよ

 

393: 国内プレイヤーさん
>>384
男の人云々言ってないでリーダーやらされるなら募集しないとはっきり言わなきゃだめじゃん

 

394: 国内プレイヤーさん
問題の根本はリーダーをできないことではなくて気遣いが足りないことなんじゃ
「任せてごめんね、助かる」「いつもありがとう」とか感謝や労いの言葉があれば>>384もそこまで不満に思わないのでは?
タンクが募集主だと人の集まりが良いというのは確かにあるから納得できるし

 

385: 国内プレイヤーさん
甘えたいんだろ

 

387: 国内プレイヤーさん
でも自分で行きたいって言ったものもリーダー投げられるってどうなの・・?
IDレベルでもDPSしか出来ない相方ではあるんだけど。

 

388: 国内プレイヤーさん
リーダーが寄生なのは恥ずかしいってのはあるかもしれんがそれでもやるのが筋じゃろな

 

390: 国内プレイヤーさん
女性側がいつも募集や人集め当たり前のようにやらされるのは
なそ相方の定番ネタ

 

392: 国内プレイヤーさん
タンクが募集した方が集まりがいい(気がする)のは何となく理解できる
それでも自分が誘った側なら自分で募集立てると思うけどね普通は
募集立てるのに良いも悪いも恥ずかしいもないと思うけど・・・

 

395: 国内プレイヤーさん
これに1票入れとく
ほんと「ありがとう」は魔法の言葉なんだって人類すべてに教えて回りたい

 

396: 国内プレイヤーさん
いつも一緒にきてくれる上手な白さんには本当に感謝してる

 

398: 国内プレイヤーさん
私女だけど誘う側誘われる側で数取ったら誘う側のが多いな

 

400: 国内プレイヤーさん
同じく女だけど誘う方が圧倒的に多い

 

401: 国内プレイヤーさん
このゲーム受け身な男が多いんかね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641451812/

 

クポ実
労いの言葉があれば一応納得はしますが、そもそもPT入るときに募集主のロールなんて気にしないような…

 

 

-恋愛, 愚痴