質問

【FF14】???「レンジいる?近接とキャスだけでよくない?」熟練プレイヤー「…!」

コミュニティ
943: 国内プレイヤーさん
キャス2入ってるのに頑なにレンジいれようとしてる募集たまにあるけど
遠距離3にしてでもレンジって入れた方がいいん?

 

949: 国内プレイヤーさん
>>943
ロールボーナスというのがあってだね…

 

954: 国内プレイヤーさん
>>949
>>950
ほえー
ありがとう

 

960: 国内プレイヤーさん
>>954
補足しておくとロールボーナス考慮して、メレーレンジキャスと@1フリーが基本
ただレンジ2体来ても弱いからフリー枠は大体キャスかメレー指定してる人が多いよ

 

965: 国内プレイヤーさん
>>960
この時期のロールボーナスは貴重よな
エデンの時はメレーレンジキャス忍者だったのが再生でキャス2増えて今はリーパー詩人赤+自由枠みたいになってるけど

 

955: 国内プレイヤーさん
リモ侍ならDPS面だけで言うならレンジ抜いてもいいと思う

 

992: 国内プレイヤーさん
>>955
残念ながらLBを考慮すると侍は竜忍より弱い事が判明してる
決してリモと同等に見てはいけない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642558721/

 

クポ実
ロールボーナスは意外と侮れないんですよね・・・
クポ実
5.0時のものですが…↓

 

 

-質問