ジョブ

【FF14】「まさに見えない力」学者の"疾風怒濤の計"が一部のギミックに刺さり強すぎると話題に!

学者
225: 国内プレイヤーさん
つか学者の怒涛つえーんだよ
足早あるし軽減あるし
機動力あるの使いやすいわ

 

292: 国内プレイヤーさん
>>225
なぜ学者に渡すのか!?
レンジにくれよ!

 

230: 国内プレイヤーさん
怒涛は黒玉散開とか2幕とか強すぎる

 

232: 国内プレイヤーさん
怒涛はまさに見えない力だな
楽に火力詰められる

 

296: 国内プレイヤーさん
怒涛ほんとに強いねあんなに便利とはおもわなんだ

 

298: 国内プレイヤーさん
怒涛強いんだけど、お前らスプリントの存在忘れてるだろ

 

299: 国内プレイヤーさん
>>298
自分で押すと噛むじゃん

 

300: 国内プレイヤーさん
>>299
流石にそれはない

 

302: 国内プレイヤーさん
>>298
劇場雷中の怒涛マジ助かるわ

 

303: 国内プレイヤーさん
そんなに強いかね?正直邪魔と思うことの方が多いんたが…
外周に全部切りに行くときいきなり度等掛かって危うく即死エリア突っ込みかけた時などは殺意が湧いた

 

309: 国内プレイヤーさん
毎回同じ場所で決め撃ちしてくれるなら慣れるしありがたいやろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642206572/

 

クポ実
3層の黒玉散開が特にありがたい・・・!

 

 

-ジョブ