ストーリー 雑談

【FF14】暁月の蛮族クエは何になりそう?プレイヤーさんたちの予想がこちら

レポリット
880: 国内プレイヤーさん
そういや今回の蛮族クエってレポリットは確定として、他は古代人とかになるんやろか
蛮族感ないけども

 

881: 国内プレイヤーさん
>>880
🐘「」

 

883: 国内プレイヤーさん
>>880
象、ロボ、ウサギじゃね?

 

886: 国内プレイヤーさん
象さん集落ないからイーア族じゃね?

 

887: 国内プレイヤーさん
集落なんかあとから追加されるんだよ今までだってそうだったろ

 

889: 国内プレイヤーさん
象さん普通にラザハン中にいるし、お得意さま担当っぽくね?

 

891: 国内プレイヤーさん

蛮族クエスト:ぞうさん・レポリット・イーア
お得意様:転送研究所・ラザハンの薬局・あと第一世界の復興に絡むなにか

と予想してみる

 

895: 国内プレイヤーさん
蛮族クエは悪者扱いされてる奴らにもいい奴らが居るみたいな感じのクエ(当初は)だった気がする
つまりメーティオンでは?

 

896: 国内プレイヤーさん
ゾウは蛮族扱いでええんか

 

898: 国内プレイヤーさん
蛮神作った奴=蛮族で行くと
ゾウ・ガレマール人・古代人

 

900: 国内プレイヤーさん
そういやガレマールはありそうね
地下鉄の店員がいるとこが妙に幅広かった気がするわ

 

901: 国内プレイヤーさん
蛮族デイリーという呼び名は関係ない
前に名称変えようか検討したけどもう馴染んでるからこのまま行くことにしたつってたし
ナマズオとかドワーフとか蛮神呼んでないし

 

910: 国内プレイヤーさん
レポリットも象もクラフターなイメージだし
戦闘やギャザラーの蛮族クエ担当が思いつかんな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638871376/

 

クポ実
個人的にオメガ関連を深堀りしてほしいのでオミクロン来てほしいです

 

 

-ストーリー, 雑談