愚痴 雑談

【FF14】新規DCに飛ばされるのは一体どのワールド?論理DC組分け結果を懸念するプレイヤーさんたち

花火
34: 国内プレイヤーさん
これCWLSとかにも影響出るよね
ワールド違うフレとか今度は
データセンタートラベルしないと会えなくなるのか
クソ面倒

 

35: 国内プレイヤーさん
DC変わったら絶固定爆散するんじゃないか?

 

38: 国内プレイヤーさん
鯖ばらばらで固定組んでるところが一番めんどくさいだろうな
固定組むたびに1つのDCに集まらなきゃいけないんだし
リグループに関しては荒れそう

 

39: 国内プレイヤーさん
今の組み分けはできるだけ崩さない方針にはなりそうだけどな
完全シャッフルとか誰も得しない

 

40: 国内プレイヤーさん
CWLSで組んでる固定の大量爆発が見れそうだな

 

42: 国内プレイヤーさん
別鯖フレとDC分断されたらわざわざログインし直さないと会えないのか
疎遠になりそうだな

 

43: 国内プレイヤーさん
エーテライトから全サーバーいけたらまじで最高なんだけど
ログインし直すってのは意外とめんどいから疎遠になったりはあるかも

 

66: 国内プレイヤーさん
CWLS全壊になるん?これ

 

85: 国内プレイヤーさん
DC間固定なんて無理だろ
チャットは届かんし募集入るのにわざわざ鯖移動必要なんだろ
固定は同じDC安定
なにより不具合混雑起きたら終了のリスク高すぎる

 

117: 国内プレイヤーさん
別鯖の人達とFC同士で交流があるから離れたら嫌だなあ

 

120: 国内プレイヤーさん
キャラを3DCで振り分けてるけどみんな同じDCになったらどうしよう

 

153: 国内プレイヤーさん

Mana「見るに堪えない……。なぜ苦しまなければなかないのか。」
Gaia 「 もとに戻すのだ、何もかも。曇りなき世界に……楽園に帰ろう」
吉田「 いいえ、いけません。私たちは今、苦しみを知り、悲しみを知り、絶望を知った。」
Elemental「 壊そうというのか、この美しき世界を。」

吉田「 私は、あななたちを分かつ。」

 

156: 国内プレイヤーさん
>>153
ちょっと笑ってもうたやん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642135771/

 

 

 

-愚痴, 雑談