レイド 攻略

【FF14】辺獄編零式3層のこのギミックで事故多発?しっかり相談しないと泥沼化する件・・・

パンデモニウム
83: 国内プレイヤーさん
辺獄黒玉散会と大玉どこで受けるかさらにノックバック後の黒玉散会も記載しなきゃなくそ面倒いわww

 

95: 国内プレイヤーさん
大玉パターンでラッキークリアしてるからか散会マクロが無いんだよな
ワシは自作して毎回流してるから事故らんよ

 

97: 国内プレイヤーさん
小黒玉は一人がしっかり大か小確認して避けるだけなら面白いんだよ
けどランダムで速くてばかでかい範囲を野良で調整するのって割と正気じゃないことやってると思うよ

 

108: 国内プレイヤーさん
野良だと三層は黒大玉が来るのを祈る運ゲよ。
小玉の時は必ず死人出るんで来た時点で諦めてる

 

118: 国内プレイヤーさん

そこだけもう諦めて
2枚めにMT
1枚めにD1
3枚めにD2
中央にSTとかじゃだめなんかね

今回の一番凶悪なギミックじゃね黒小玉

 

131: 国内プレイヤーさん

黒子玉調整入れたら?
これになってるだろ
吉田
例えば、攻撃が4つランダムあったとする
この4つに簡単に避けられるやつと、避けにくいやつがあった場合
プレイヤーは避けにくい攻撃が来たらラッキーだけど
「たまたま今回ラッキーが続いてクリアできた」「凄い難しいのに当たり続けて」が出てくる

頭割りが連続してこないとクリアできないギミックになってるよ?

 

143: 国内プレイヤーさん
散開が来ると壊滅してクリアできないやつが4連続頭割りという狭き門を突破してクリアしたやつが
消化で散開引いたら絶対成功しないだろ・・・

 

170: 国内プレイヤーさん
小黒玉だけは調整しなおしたほうがいいよなぁ。
範囲そこそこな上に着弾早いから被って離れても遅いんだよね。
こんなん野良じゃ無理やてw
誰かフォーラムでスレ建ててな

 

171: 国内プレイヤーさん
言うて遠隔はレンジが走ればなんとかなるやろ

 

173: 国内プレイヤーさん
走るとなぜかヒラが同じ方向走ってくるんすよね
いやお前止まれよ

 

434: 国内プレイヤーさん
黒玉はこのレイド終わるまで最後まで纏わり付くと思うわ
4回全部頭割り来た幸運の持ち主から抜けていく運試しフェーズ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642012647/

 

クポ実
必要な情報なので仕方ないですが、既に長いマクロがさらに長く・・・

 

 

 

-レイド, 攻略