愚痴

【FF14】「助けて!メンバーと予定が合わなすぎて全く攻略が進まない!」【愚痴】

アサヒ
141: 国内プレイヤーさん
メンバーの予定合う日少なくて活動時間確保できないのつらいわ…
2週目とか一番面白い時期なのにストレス半端ない

 

142: 国内プレイヤーさん
だからなんでクリアまで毎日って決まってるとこ行かなかったし

 

143: 国内プレイヤーさん
メンバーの予定聞いて調整しまょう週5活動みたいなところで本当に週5活動出来てるところ見たことないわ

 

144: 国内プレイヤーさん
少なくとも一匹は週5は時間にインできればOKと思ってるやつ混ざるからな

 

145: 国内プレイヤーさん
だって週5っていったら週に5つしか○しないバカが来るからな
8人ですら合わせて週5やる話なのにお前が5つしか○付けなかったらその時点で選択日が5つなるの解らんのかと

 

147: 国内プレイヤーさん
まぁだから自分が毎日出来て毎日やりたいならクリアまで毎日って固定に入るのが安定だわな
調整しましょう系はマジで安定して活動出来ない

 

149: 国内プレイヤーさん
初週攻略固定のようなやつじゃなくて1ヶ月踏破とか2ヶ月踏破のような
少し緩いやつだと欠員出た時にフレ呼べる人もたまにいるけどな
再生の時にゆる固定入ってたけど欠員補充で来た人のほうが上手かったわw

 

150: 国内プレイヤーさん
週3とか週1だとたいていそこから1ひいた数しか集まらんのよな
翌日休みなのでフルでいきましょうとかつき合わされると死ぬパターン

 

155: 国内プレイヤーさん
週に5日しか動けないなら週5固定に入るべきじゃないし
週7日動けるなら週7日固定に入りゃいいわけで
週5調整固定ははじめから辿り着くようにできいないのよ

 

156: 国内プレイヤーさん
週7もしくはたまに週6のやつが毎日はやりたくない感じでたどり着くのが週5だな

 

157: 国内プレイヤーさん
実際7はきつい

 

159: 国内プレイヤーさん
仕事でもなんでも休憩とりながらだらだらやりたいやつと
がーっとやってガッツリ休みたいやつおるやん
生き方がそもそも違うからな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641834389/

 

クポ実
記事中にもありますが、認識がズレてるのか「週5固定で週に5つしか○しない」人は最悪の場合トラブルに発展します
クポ実
活動期間とリアル事情を照らし合わせて、適切な活動頻度の固定に入るようにしましょう・・・

-愚痴