雑談

【FF14】6.Xで実装・充実していくスローライフコンテンツ「無人島開拓」、プレイヤーさんの前評判がこちら

無人島開拓
118: 国内プレイヤーさん
無人島て1キャラ1島?

 

121: 国内プレイヤーさん

せいぜいドマ復刻レベルだろ
あとミニオン放し飼いできるだけ

14のシステムでできることなんか限られてる

 

122: 国内プレイヤーさん
無人島に向けて高額ミニオン買い占めとけよ

 

123: 国内プレイヤーさん
それやろうと思ったら軍票ガチャがなぁ…

 

129: 国内プレイヤーさん
ぶつ森自体が女子供にしか受けない微妙なゲームなのにあれに届かないなら実装しない方がマシだよな

 

138: 国内プレイヤーさん
>>129
この世に女子供が何人いると思ってんだアホか、お前の負けだよ
それはさておき無人島、個人で開拓していくとなるとやっぱりドマ町人地スタイルなんかなぁ
開拓と言う以上は素材需要がありそうだけど

 

131: 国内プレイヤーさん
今まで追加されたサブ要素を考えれば特に期待するべきものじゃないってのは分かるやろ
刺突漁とか、エウレカとか、名前忘れた空島とか、宝物殿とか、PVPとか
これに並ぶだけやぞ

 

134: 国内プレイヤーさん
無人島って12畳くらいの島に少しの木と畑と桟橋があるだけでしょ
置いてあるボックスみたいなのの収納数は30で飾り付けも30までで

 

139: 国内プレイヤーさん
でも無人島でLハウス建てられたらお前ら手のひらくるくるでしょ

 

143: 国内プレイヤーさん
>>139
正直「今までは土地戦争大変だったけどこれからストーリーさえ進めれば無人島にハウス手に入るんだよ」ってなったら一気に色々解決しそうでとっても良いと思う

 

141: 国内プレイヤーさん

IDでこれ取ってこい(確定ドロップ)
木切ってこい
石掘ってこい

島はこれだろ・・・

 

149: 国内プレイヤーさん
無人島はおそらく個々人のインスタンスエリアになるだろうからマケボどころか下手してらリテベルも置けない可能性大やぞ

 

177: 国内プレイヤーさん
無人島は浮島と同じ運命を辿るのは目に見えてる

 

184: 国内プレイヤーさん
エウレカはバトルライト勢隔離施設
空島はギャザラー隔離施設
無人島はハウジング勢隔離施設になる予定

 

185: 国内プレイヤーさん
黄道十二問書みたいな複数のミッションこなす週一コンテンツだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641886188/

 

クポ実
漆黒からかなりのコストが投入されてるはずなので、楽しみにするしかありませんね

 

 

-雑談