レイド 雑談

【FF14】高難易度コンテンツでよく見かける「時間切れ見たことある方」。一部プレイヤーからの反応は・・・

ラウバーン
602: 国内プレイヤーさん
「時間切れ見たことある方」
これって地雷ワードな気がするんやが

 

606: 国内プレイヤーさん
>>602
古代から存在する地雷ワードやで

 

611: 国内プレイヤーさん
>>606
地雷って認識でええんやね
「最後まで安定」
位の方が逆にクリアできる気がしたから

 

617: 国内プレイヤーさん

>>602
ひたすら蘇生、LB3で時間切れまで見たあと
ララカス「これでクリ目いけますね」

???????????????

 

620: 国内プレイヤーさん
>>617
それ実際目にして戦慄したわ

 

609: 国内プレイヤーさん
時間切れを見たということは純粋に火力が足りなかったかヒラLB3でギリギリ到達したとかそんなんだから

 

613: 国内プレイヤーさん
崩れず最後まで行けたなら普通はクリアだしな
崩してるか足りてないかしか入ってこない募集

 

614: 国内プレイヤーさん
1%足りない奴が8人…くるぞ遊馬!

 

624: 国内プレイヤーさん
過去に後半練習から自分の半固定でキャリーしてラストまでやった中でずっと死にまくりで寝てた野良が
終わったあと即クリ目募集立ててたのは見たな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641837798/

 

クポ実
たまにネタにされてますが1%足りない人が8人集まると8%足りないって理論、かなり好きです

 

-レイド, 雑談