レイド 雑談

【FF14】みんなはどっち派?零式野良のロットルール「フリロ」と「取り抜け」

パンデモニウム
452: 国内プレイヤーさん
消化フリロで募集しようと思うんだけど取り抜けの方が人気あるのかな

 

455: 国内プレイヤーさん
取り抜け嫌いだからフリロしか入らない
男なら全取り目指さんとな!

 

460: 国内プレイヤーさん
>>455
わかる
結果1個も取れなかったけどw

 

458: 国内プレイヤーさん
フリロじゃ一個も取れる気しないから取り抜けの方入ってるわ

 

464: 国内プレイヤーさん
そもそも零式ドロップは断章だけじゃ何かマズイんか?

 

466: 国内プレイヤーさん
>>464
これ
運ゲーロットとか入れる意味がない

 

471: 国内プレイヤーさん
>>466

そしたら全てのコンテンツのロット批判するようなもんやろ

 

468: 国内プレイヤーさん
>>464
箱とか甘えだよな
現物オンリーに戻せば良いわ

 

474: 国内プレイヤーさん
俺もフリロが好きだな
ロット勝てば良い論

 

477: 国内プレイヤーさん
野良の楽しみなんてロットしかないしな
複数ゲットの夢を見れるフリロが正義

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641837798/

 

クポ実
個人的に複数個ロット勝ちした時の高揚より、1個も取れなかった時の絶望のほうが大きいので取り抜け派です

 

-レイド, 雑談