レイド

【FF14】あまりにもミスが多すぎる?みんな辺獄編零式のこのギミックが苦手すぎない?

アレキ
606: 国内プレイヤーさん
雑魚フェーズ練習パで「サイコロの数が多い時は右側の個数数えるといいですよ」って説明された時は何もかも違っててギブアップ投票出したわ
あのギミック何が難しいのか分からんけど色の認識能力で分かりにくいとかあるのか?

 

609: 国内プレイヤーさん
>>606
色なんか見てないな

 

610: 国内プレイヤーさん

サイコロついた!3番だ!何色だ!?紫だ!3番マーカーどこだ?あそこだ走れ!あ、こっち水路あって行き止まりだ!
みたいな思考が多いんだろ

なぜサイコロつく前に1~4の場所と水路がどこにあるかチェックしておこうとしないのか

 

620: 国内プレイヤーさん
>>610
ほんとこれやわw
練習の時に実際こういうやついたわ
先に封鎖確認するのは当たり前だし、それが出来るならわざわざマーカー見る必要すらない時計でええんよな

 

650: 国内プレイヤーさん
>>610
飼ってる猫が赤ちゃんだった時を思い出す
家を探検させた時こんな感じだった

 

616: 国内プレイヤーさん
サイコロで死ぬのは9割DPSなのでスキル回しに夢中でギミックのこと考えてないんだろな

 

623: 国内プレイヤーさん
俺も二層サイコロは時計でいいと思うが下手なフレはマーカー固定絶賛してた

 

632: 国内プレイヤーさん
辺獄練習PTとかクリ目PTなのにサイコロ失敗する奴の多さよ

 

641: 国内プレイヤーさん
サイコロミスり奴は塊で見ろ
5以上は丸を4個右から削って残ったのがお前の持ち場だ
最後まで数字に変換するな

 

645: 国内プレイヤーさん
>>641
6出たら3の位置に行きそう

 

646: 国内プレイヤーさん

>>641
「丸を4個削る…丸を4個削る…」

”3・3”

「ガガガガガピーガガガ」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641758111/

 

 

 

-レイド