雑談

【FF14】みんなのキャラクターは髪色どうしてる?他のプレイヤーを見てみるとこの色に寄りがち・・・

美容師
873: 国内プレイヤーさん
ヒカセンに聞きたいんだけど何でみんな白髪にすんの
俺もかぶるからやめて欲しい

 

887: 国内プレイヤーさん
>>873
黒髪でヒカセン作った当時はここまでなろうが猖獗を極めてなかった
と思いたい

 

874: 国内プレイヤーさん
白、銀髪は褐色肌が1番似合う

 

875: 国内プレイヤーさん
暁メンバーに白髪が多すぎるんよ

 

877: 国内プレイヤーさん
センス無い奴が髪を白にする
肌白で髪白というのが最もセンスが無い

 

878: 国内プレイヤーさん
時代は緑髪だよな

 

892: 国内プレイヤーさん
あえて赤と黒にしていたらなんとなく水晶公みたいだったので変えた

 

894: 国内プレイヤーさん
確かに白や銀髪はセンスが疑われるよな…やはり漢なら黙って山吹色一択だろ…

 

897: 国内プレイヤーさん

最初は黒で、やっぱ白カッコいい気がする!ってなって白になって、あれこれ髪型を変える時期があって、そして最後はピンクになる

どうせみんな最後はピンクよ

 

899: 国内プレイヤーさん
無難な金髪碧眼だわ

 

905: 国内プレイヤーさん
茶髪に明るめの黄色のメッシュ入れてるわ…周りが緑とか白とか赤とかばっかで逆に目立つ

 

907: 国内プレイヤーさん
よく見たら緑っぽい白髪とか赤っぽい白髪だったりするんだけど色素の薄い髪を全部ひっくるめて白髪にカテゴライズするから多く見えるんじゃないかね
っていう虹の色数が地域によって違う理論を推してみる

 

908: 国内プレイヤーさん
黒地の白メッシュだわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640972030/

 

クポ実
原色系の色にするとミラプリをめちゃくちゃ悩むので、いつもモノトーンとかセピアみたいな彩度が低めな色にしてしまいがちです…

 

-雑談