愚痴 攻略

【FF14】「いきなり救出された」極武器コンテンツ中にとんでもない目にあってしまった件・・・

sad
直接的なストーリーネタバレは含まれませんが、以下の内容が含まれています。
・暁月メインストーリー終盤に登場する人物・モンスターの名前
他の記事も見てみませんか?イチオシの最新記事は『こちら
857: 国内プレイヤーさん
極デリンにタンクで参加
雑魚フェーズで誘導中ヒラに救出を誤爆され光るクリに引き寄せられる
当然こっちに誘導すんな!とか線!とか言われ理由説明すると救出届く位置にいるタンクが悪いってさー…
同じFCメンかばうにしても無理あんだろそれ
858: 国内プレイヤーさん
>>857
ヒールも届かなくなるけど良いですか?って言ってやれよ
866: 国内プレイヤーさん
>>858
それ言い返す余裕なかったわw
>>860
すげえよくわかったな!救出誤爆のヒラはだんまりだった
860: 国内プレイヤーさん
>>857
それでヒラはだんまりなんだろ?
どうせそんなPTなら後半のライトウェイブの後の頭割りで安定しないから抜けるのが正解だぞ
859: 国内プレイヤーさん
身内で募集してるのに入ると部外者のせいにされるのはありがち
他もミスしてるのにスルーして指摘されるとかな
861: 国内プレイヤーさん
そんなん速攻でBLぶち込みコースじゃん…
863: 国内プレイヤーさん
救出届く位置にいるのが悪い!はさすがに頭悪すぎて草
救出届かない位置にいたら回復もほとんどのアクション届かんやろ
通報したれ
864: 国内プレイヤーさん
そういうのがガチでハラスメントなんだから通報しとけ
865: 国内プレイヤーさん
タンクはパーティメンのヘイトも集めなきゃいけなくて大変だな
867: 国内プレイヤーさん
救出誤爆しましたすみません!とかサッと謝りゃ表面上は丸く収まることが多いのにな
869: 国内プレイヤーさん
俺なら救出届くとこにいるのが悪いとか言われたら それ本気で仰ってます?と聞き返す

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638996413/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 救出は30mなのでLBぐらいしか届かない気が…[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] もしかすると事情があったかもしれませんが、身内のミスをかばうだけが優しさではないし良い経験にもならないので、その人のためにも正しいアドバイスをしてあげましょう…[/word_balloon]

 

 

-愚痴, 攻略