ジョブ 愚痴

【FF14】「シンプルにつまらなくなった」暁月を迎えた召喚プレイヤーが意気消沈している件・・・

召喚士
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
143: 国内プレイヤーさん
召喚は困った時のルインラが快適すぎたせいでとにかくプレイフィールが下がった気しかしない
ルインラが異常すぎただけなのかもしれんけど
145: 国内プレイヤーさん
今の召喚はプレイフィールが史上最悪だな
強制接近ギミック追加、ゴロゴロ変わる詠唱時間、迅速ありきの火力調整、いちいち戻ってくるペット、相変わらず不発しうる輝き
新スキルなんかいらないから5.5に戻したほうがマシのレベル
189: 国内プレイヤーさん
召喚シンプルにつまらん
191: 国内プレイヤーさん
黒と赤が今キャス内で単純火力とサポート火力でいい感じに棲み分け出来てるから余計召喚が浮いてる
大人しく毒士してた方が良かったのでは
220: 国内プレイヤーさん
召は弱ジョブってよりプレイフィール最底辺クソつまんないジョブって感じ
多分そんな弱くはない
223: 国内プレイヤーさん
召下げは王になるための儀式
258: 国内プレイヤーさん
召喚つまんねぇ、とにかくつまんね
何だろうあの噛み合わないボタンポチポチ感
259: 国内プレイヤーさん
召喚死んだらペット召喚から初めてタイミング悪いとルインガしか打てないしMPないとかヤバくね?
全ジョブでもっとも死ねないクソジョブじゃんって極やってて思った
308: 国内プレイヤーさん
召喚のルインガ、トライディって必要かこれ
ほんと何考えて作ってんだろ、、
310: 国内プレイヤーさん
もう全員突進ジョブにしようぜ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639023726/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 召喚はエフェクトの派手さで見栄えはすごく良くなりましたが…突進近接の仕様はかなり使い勝手悪いですね。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 召喚メインの方と実際に話すと、ゴースト現象だけ直して漆黒に戻してくれと言ってる方が多い気がします。[/word_balloon]

 

-ジョブ, 愚痴
-