ジョブ

【FF14】新ジョブの武器はどうしたらいい?暁月に向けて準備を始めるプレイヤーさん

リーパー
48: 国内プレイヤーさん
新ジョブのクリプトre武器って何用意してればええ?
50: 国内プレイヤーさん
武器は知らね
51: 国内プレイヤーさん
パターン的にトークン武器は無くて零式武器が実装されるんじゃねっけか
52: 国内プレイヤーさん
紅蓮⇒漆黒の時はちゃんとオメガ零式武器+スカエウァ武器も実装されているしあると思うけど
リーパーのクリプトRE武器欲しいならトームストーン+手形10枚に強化薬
サブステが分からんから本当ならエデンモーンの方も用意できるといいけどね
53: 国内プレイヤーさん
分かりました!
54: 国内プレイヤーさん
知らねっ言ったのはその時の仕様で取り方が変わるかもしれないから実装されるまでわからないからだけど石も強化薬もなしでいきなりreなんじゃね
55: 国内プレイヤーさん
全拡張同じなんじゃないのか?暁だけ変わる可能性あんのか
56: 国内プレイヤーさん
じゃあなんで今詩学武器交換するといきなりreなんだよ
57: 国内プレイヤーさん
6.0から奇譚黙示廃止で詩学オンリーになるから直接RE交換だね
手形も石も薬もいらなかったわすまん
奇譚と黙示は詩学に変えれるからそのまま温存しといていいぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637937039/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 仕様変更の可能性もゼロではないので念の為。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] とはいえ詩学を準備しておくのはそこまで負担じゃないと思うのでとりあえずカンストさせておいて、余裕があれば零式再生4層の武器箱かトークンがあるといいですね。(エデンモーン武器はデザインが優秀なので仮に実装されれば良デザインもありそうです)[/word_balloon]

 

 

-ジョブ