189: 国内プレイヤーさん
詩人ちゃんの霊圧…完全に消えてない?
170: 国内プレイヤーさん
今回の絶見てて思ったんだけど今後「コンテンツ相性」で詩人が有利になることあるのか?
運動会大量フェーズぶったぎりしまくりなら踊り子
今回みたいにフェーズが短いけど殴り続けるコンテンツでいちいち敵のHPが少なくてブレを嫌う場合は機工士
複数体なら詩人有利とかよく言われるけど竜詩の実績みると踊り子でいいよね状態
零式基準でレンジ3職の横並び調整がきちんとできてる場合、絶では詩人のメリット無さそう
198: 国内プレイヤーさん
詩人はあの歌システムがもう無理
212: 国内プレイヤーさん
リワーク来るまで詩人さんは眠っておいて
572: 国内プレイヤーさん
強化は順番だから次は詩人
機工と踊り子は7.0以降までないだろ
機工と踊り子は7.0以降までないだろ
634: 国内プレイヤーさん
もう侍も詩人dot止めりゃいいのに
召喚もナイトも継続dot無くす方向になってるし開発的にもdot嫌ってるだろ
敵消すギミックやりたいならdotなりゲージの依存度考えて欲しいわ
召喚もナイトも継続dot無くす方向になってるし開発的にもdot嫌ってるだろ
敵消すギミックやりたいならdotなりゲージの依存度考えて欲しいわ
637: 国内プレイヤーさん
次の零式までにナイトと詩人は少しだけ火力アップするんじゃないかな
他は現状維持でいいよ
他は現状維持でいいよ
658: 国内プレイヤーさん
零式の踊、絶の機、演奏の詩
712: 国内プレイヤーさん
いろんなジョブ構成で行けるのに詩人は何があかんかったんや…
PT強ければ最強になれるはずだったのに…
PT強ければ最強になれるはずだったのに…
837: 国内プレイヤーさん
詩人のバフとしては、ミザリーエンド復活とか特色あって面白そうだと思うんだけど、どう?
845: 国内プレイヤーさん
詩人はリワークした方が良いところまで来てる
今時dot主体はギミック相性露骨に出るし向いてない
そのくせ難易度と強さのバランスが全く取れてない
今時dot主体はギミック相性露骨に出るし向いてない
そのくせ難易度と強さのバランスが全く取れてない
852: 国内プレイヤーさん
dotは一個か無しでいいよ
歌とdot管理しながらproc確認するのめんどい
大体詩人なのに風と毒ってなんだよ
歌とdot管理しながらproc確認するのめんどい
大体詩人なのに風と毒ってなんだよ
855: 国内プレイヤーさん
詩人のdotなんて1個でも2個でも変わらんと思うが…
無くせってんなら分かるが1個で良いは意味が分からん
無くせってんなら分かるが1個で良いは意味が分からん
925: 国内プレイヤーさん
次の零式は詩人のターンか
時々触っておくかな
時々触っておくかな
942: 国内プレイヤーさん
好きだから使ってたけれどこんな惨めな思いをするならいっそ詩人を消してほしい
高難易度も通常IDもpvpも全部弱い全部後発で開発お気に入りの踊り子の下位互換
何一つ良いところがない
嫌々だけれど他の2ジョブにいくらでも着替えられるしみんな困らないんでしょ、音楽鳴らせるエクストラジョブにしてシナジーは踊り子だけにしなよ
高難易度も通常IDもpvpも全部弱い全部後発で開発お気に入りの踊り子の下位互換
何一つ良いところがない
嫌々だけれど他の2ジョブにいくらでも着替えられるしみんな困らないんでしょ、音楽鳴らせるエクストラジョブにしてシナジーは踊り子だけにしなよ
952: 国内プレイヤーさん
詩人はドット削除してその分なんか強化して、ミンネを120s15%から90s12%にしたら全然採用アリになる