886: 国内プレイヤーさん
黒は威力調整より魔紋追従化した方が喜ばれるだろ
887: 国内プレイヤーさん
魔紋の中で避けるって遊びは高難易度のバースト運動会だと論外なんだよな
893: 国内プレイヤーさん
魔紋は外に出ても10秒効果残るようにしてくれ
895: 国内プレイヤーさん
魔紋にしろ三連魔にしろ火力バフと移動スキルを兼用にしてトレードオフにしてるのが気持ち悪いしそれが使われない理由だろうな
898: 国内プレイヤーさん
魔紋筋斗雲化で移動速度アップつけてくれてもいいぞ🤗
900: 国内プレイヤーさん
3層の魔紋とかほぼ移動の中継地点にしかなってないからな
902: 国内プレイヤーさん
というか陣はサーバータイムの仕様で離れても3~5秒効果残るのに
黒魔紋は律儀に一歩でも踏み出したら即効果切れるという拘りっぷりよ
そこじゃねぇよ力入れる所
黒魔紋は律儀に一歩でも踏み出したら即効果切れるという拘りっぷりよ
そこじゃねぇよ力入れる所
908: 国内プレイヤーさん
辺獄4層後半4幕の魔紋マジでキモかったわ
ダージャ付いたら終わり
付かなくても足元で繊細な滑りうち求められる
ダージャ付いたら終わり
付かなくても足元で繊細な滑りうち求められる
930: 国内プレイヤーさん
置くタイミングに全ジョブ1の難易度を求められるのに、
自分のSSが上がるだけの魔紋(笑)
自分のSSが上がるだけの魔紋(笑)
931: 国内プレイヤーさん
近接胴で実装可能なのはわかったから魔紋背負え
933: 国内プレイヤーさん
難易度の半分は魔紋がしめてるといっても過言ではない
自己バフにするだけでかなり使いやすくなるはず
自己バフにするだけでかなり使いやすくなるはず