89: 国内プレイヤーさん
メインクエの寒夜のことがストレスしかなかった
せめてフラグ建てなくてもアイテムは拾わせろよ
せめてフラグ建てなくてもアイテムは拾わせろよ
93: 国内プレイヤーさん
>>89
一般人の弱さにしてストレスを与える目的のクエストだから成功だな
一般人の弱さにしてストレスを与える目的のクエストだから成功だな
94: 国内プレイヤーさん
>>93
弱さじゃなくて有象無象のmob操作して同じ道を往復させられたことがストレス
一本道なら敵への不快感と弱さのストレスを味わえたかもね
弱さじゃなくて有象無象のmob操作して同じ道を往復させられたことがストレス
一本道なら敵への不快感と弱さのストレスを味わえたかもね
97: 国内プレイヤーさん
>>89
それほぼ満場一致のクソクエストだから
6.0の時はフォーラムで結構罵倒されてた
英語の方でもかなり不評
ていうかNPC操作のロールプレイ自体ももういい
急に知らないホットバーを渡されて戦えってよく考えると大体の人はストレスしか感じない
それほぼ満場一致のクソクエストだから
6.0の時はフォーラムで結構罵倒されてた
英語の方でもかなり不評
ていうかNPC操作のロールプレイ自体ももういい
急に知らないホットバーを渡されて戦えってよく考えると大体の人はストレスしか感じない
95: 国内プレイヤーさん
普段なら強行突破できるのに回り道しかできない
んだから、そのストレスは思う壺なんだよな
96: 国内プレイヤーさん
わざわざプレイしたくなかったな
イベントだけでも十分不快でストレス感じられたよ
ハゲルガでプレイしてれば楽しめたかも
イベントだけでも十分不快でストレス感じられたよ
ハゲルガでプレイしてれば楽しめたかも
99: 国内プレイヤーさん
あの時あまりにも不評すぎてhotfixかなんかで修正されたけど
それでも難しいってよく言われるほどのガバガバ調整
それでも難しいってよく言われるほどのガバガバ調整
100: 国内プレイヤーさん
10分もかからんし難しいと思ったことないからわからんな
101: 国内プレイヤーさん
つまらなさ、不快さで内容全く入ってこなかった
なんか死にかけてたわりに最後ちょっと元気だし
ただただプレイヤーにストレスを与えたかっただけなら大成功かも
なんか死にかけてたわりに最後ちょっと元気だし
ただただプレイヤーにストレスを与えたかっただけなら大成功かも
104: 国内プレイヤーさん
ヒカセン大好きだからただ単にゼノスが不快でしかなかった
135: 国内プレイヤーさん
寒夜のことはもっと操作しているmobガレマール帝国兵に重点を置いてほしかった
137: 国内プレイヤーさん
っていうか脳の取っ替えがいきなり過ぎたし能力として強すぎるしヒカセン簡単に拐われちゃうし後から使われないわで一体何だったのかという感想
クポ実
調整後に改めてプレイしましたが、調整前がなんだったのかと思うくらいカンタンになってて驚いた記憶…