833: 国内プレイヤーさん
カッターズクライの逃げ切り流砂は全員野良だと気付かないで遅れて置いてけぼりくらった人が死んでデジョンしないと二度と合流出来なくなるからマジで辞めてほしい
タンクが最後に潜るならいいけど率先して潜るのはもうロール放棄やんけ
タンクが最後に潜るならいいけど率先して潜るのはもうロール放棄やんけ
836: 国内プレイヤーさん
>>833
タンクでタゲると絡まれて死ぬよwあそこはみんなでひたすら走って潜り込むギミック 1人くらい居なくてもクリアできるからどうでもいい
タンクでタゲると絡まれて死ぬよwあそこはみんなでひたすら走って潜り込むギミック 1人くらい居なくてもクリアできるからどうでもいい
837: 国内プレイヤーさん
>>833
まさにそんなことがあったわ
乗り遅れたdpsと初見白が二人で流砂入ろうとして何回も死んで謝ってたわ
まさにそんなことがあったわ
乗り遅れたdpsと初見白が二人で流砂入ろうとして何回も死んで謝ってたわ
839: 国内プレイヤーさん
>>833
誰かボスまで行けばワープ出来るんだから問題なくね?
誰かボスまで行けばワープ出来るんだから問題なくね?
841: 国内プレイヤーさん
>>839
倒さないと前のボスの所にしかワープできないぞ
倒さないと前のボスの所にしかワープできないぞ
844: 国内プレイヤーさん
>>841
戦闘始まると転送装置無くてもワープ出来るんやぞ
エアプかよ
戦闘始まると転送装置無くてもワープ出来るんやぞ
エアプかよ
840: 国内プレイヤーさん
>>833
逆じゃね?
わかってなかろうがタンクが爆走してボス部屋までいって15秒粘ればはぐれた奴も強制転移できるのに
分かってない一人のためにタンクとそいつで残って余計時間掛かってるのがおおい
逆じゃね?
わかってなかろうがタンクが爆走してボス部屋までいって15秒粘ればはぐれた奴も強制転移できるのに
分かってない一人のためにタンクとそいつで残って余計時間掛かってるのがおおい
834: 国内プレイヤーさん
後ろ見れないタンクだらけ
855: 国内プレイヤーさん
カッターズクライは駆け抜ける人あまり見ないな
そもそもカッターズクライに当たることがあまりないし
初見がいることも多いから優しい人はやらないと思う
そもそもカッターズクライに当たることがあまりないし
初見がいることも多いから優しい人はやらないと思う
856: 国内プレイヤーさん
>>855
初見に対してはむしろそういうやり方もあると教えるべきでは?
初見じゃなくて2回目とかで駆け抜けやっても同じだろ?
860: 国内プレイヤーさん
流砂前まで釣ると何人かは流砂転送しちゃう
861: 国内プレイヤーさん
あくまで15秒経って入口が封鎖された時に強制転送の通知が送られるからそれ以降だと死んで入口戻るのと同じだね
870: 国内プレイヤーさん
>>861
DPSしかたどり着けてなくてこれやると
15秒後には1人死んでもう一人が瀕死みたいなパターンもみたことがあるから
「最初から振り切るので先に入って下さい」って宣言しないとやっちゃダメなやつだと思うわ
DPSしかたどり着けてなくてこれやると
15秒後には1人死んでもう一人が瀕死みたいなパターンもみたことがあるから
「最初から振り切るので先に入って下さい」って宣言しないとやっちゃダメなやつだと思うわ
876: 国内プレイヤーさん
>>870
そう
だからタンクが先陣切らないとだめ
ナイトも自己回復出来ないからヒラちゃんがあわあわしてる間にボコボコにされてるからだめやね
そう
だからタンクが先陣切らないとだめ
ナイトも自己回復出来ないからヒラちゃんがあわあわしてる間にボコボコにされてるからだめやね
クポ実
カッターズクライに当たらなすぎてそもそも全スルー出来ることを知りませんでした…
クポ実
初見がいて事故るくらいなら引っ掛けそうなMobは処理しても良い気がします