ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
629: 国内プレイヤーさん
なんかタンクみんな柔らかくね?
668: 国内プレイヤーさん
やっぱタンク死にかける場面増えたよな?
普通にスキル変更で慣れてないだけかと思ってたがどいつもこいつもHP減りヤバい
普通にスキル変更で慣れてないだけかと思ってたがどいつもこいつもHP減りヤバい
669: 国内プレイヤーさん
レベリング段階ってこんなもんじゃないのか?
687: 国内プレイヤーさん
なんか柔いよな
HP減っても血気で戻せるからいいけど
HP減っても血気で戻せるからいいけど
688: 国内プレイヤーさん
デノミ調整しくじった説
689: 国内プレイヤーさん
ちょっとした先釣りのつもりだったであろう先頭ちょい前にいたヒラがワンパンで死んでフフッてなった
691: 国内プレイヤーさん
予想はされてたけど全体的に敵の攻撃が痛くなってるよね
タンクやヒーラーやDPSとしての役割をより明確にしたかったのかな
タンクやヒーラーやDPSとしての役割をより明確にしたかったのかな
696: 国内プレイヤーさん
今のところ全然痛さ感じないけど装備の防御力大事なのかも知らんな
701: 国内プレイヤーさん
痛いけどヒーラーが楽になってるからな
GCDヒールはやくなってるし
アサリのでかさ笑ったわ
GCDヒールはやくなってるし
アサリのでかさ笑ったわ
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 暁月IDが難しめの調整なのかと思いきや、漆黒IDも痛く感じたのでデノミ関連でしょうか?[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 今までと同じ感覚でレベリングIDまとめると痛い目を見そうなので、まとめは少し慎重になったほうが良いかもしれませんね。[/word_balloon]