愚痴

【FF14】デノミって実際どうなの???このコンテンツがしんどくなりそうな件・・・

クリスタルタワー
855: 国内プレイヤーさん
俺自身のデノミの認識が微妙だから聞きたいんだけどさ
適正レベルより高いILでの上り幅が小さくなって、ILの暴力が効きにくくなるってPLLで言ってた気がするんだけど
これ今までガン無視してたクリタワのベヒーモス塔ギミックとか今後はやる必要出てくるのかな?あと逆に適正レベルより低いILでの下がり幅も小さくなるって勝手に思ってるんだけど、
51IDにIL90で突っ込んでくるような人の火力は相対的に上がるのかね?

867: 国内プレイヤーさん
>>855
50~80コンテンツでの想定ILよりも下からの相対火力が上がるのってのはあってる
レベリングは詩学→次のAFでよくなるかと
857: 国内プレイヤーさん
デノミはインフレした数値の是正であって
ステータスの相対値は変わらんと思うぞ
858: 国内プレイヤーさん
50-80は詰めるって言ってただろ
相対的な伸び幅維持するのは80-90間のみや
859: 国内プレイヤーさん
適正ステータスとの差の問題だから各アライアンスレイドの1個目2個目がダルくなるのは間違いないよ
だから報酬増やすかもなんて吉田が言ってんだが
860: 国内プレイヤーさん
全部最新のアラレと同じくらい時間かかるようになっていいから報酬1.5倍くらいにして
かかる時間同じになったらIL下げ申請も減るだろうしクリタワ地獄から開放されたい
862: 国内プレイヤーさん
クリタワが人気なのってギミック無視出来るのもあると思うから無視出来なくなったら分散しそうだね
クリタワのギミックめんどくさいの多いからな
864: 国内プレイヤーさん
ルレや武器作成で当たれば楽なだけで別に人気ではないぞ
866: 国内プレイヤーさん
不倒のガーディアンとか被ダメ軽減の上から殴り倒せなくなったら100%めんどくなるな
AoE出してる雑魚にわざと拘束さえて、無敵解除した雑魚を殴るとか覚えてるやつ少ないだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637300980/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 不屈のガーディアンは言われてみればいつも袋叩きにされて勝手に終わってるので、ギミック知らないですね・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ラバナスタ、リドルアナ辺りも間延びして辛くなりそうなイメージです。[/word_balloon]

 

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