初心者

【FF14】クラフター1ヶ月で1億ギル???金策の狙い目はこのタイミング!!!

初心者
282: 国内プレイヤーさん
つーか皆んななんでそんな金持ちなの?
1億貯めるのに全力クラフターで最低1ヶ月くらいかかるから3億5億とか絶望的なんだが
288: 国内プレイヤーさん
>>282
このゲーム何年続いてると思ってるのさ
使う場所が家くらいしかないから貯まる一方よ
289: 国内プレイヤーさん
>>288
拡張ごとにあらゆる物が恐ろしく高値で売れるからね
お祭りみたいになる
291: 国内プレイヤーさん
>>282
ひと月で1億ってすごない??
頑張っても3000が限度なんだけど
しかも暁月で色々と変わりそうだからもっと落ちそう
299: 国内プレイヤーさん

>>294 FF14は探せば金策はたくさんあるんだなー

例えば、つい最近だと6.0を目指して1つ10万くらいで飛ぶように売れる品あったよ
今は半値以下になって出るペースも落ち着いちゃったみたいだけど

307: 国内プレイヤーさん
>>299
の金策とは違うと思うけど金持ち道楽のボイジャーで
必ず使う消耗品の「魔導機械修理材」は
結構儲けさせてもらったなーもう面倒になったので自分の分しか作ってない。
ボイジャーが今後どうなるか分からんけど今は定期的に安定して売れる。
305: 国内プレイヤーさん
1ヶ月1億貯められる人が5億は絶望と言ってるのが嘘っぽいw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637151155/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] クッキーのようなリーヴは今後稼いでいくのは難しそうですが…[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 漆黒だと拡張直後にクラフター素材全般、新式が出たタイミングで新式素材(トークン素材や伝説採集素材など、取得方法にある程度制限のあるもの)が高額で売れるため、いい金策になってましたね。[/word_balloon]

 

 

-初心者