雑談

【FF14】???「MGP貯められる気がしない…」

ゴールドソーサーフェスティバル
974: 国内のプレイヤーさん
MGPなんてもうばらまき始まって何年にもなるのに
サボテンダーどころか、レガリアすら買えないって喚いてる奴らは単純にサボりすぎなんだよ
ミニくじなんて1分かからず終わるし、ジャンボくじ、ファッションチェックなんて週1でいいのにさ
チョコボレースだって、別に育成しなくても週3回サゴリーで放置してりゃいいだけなんだし

 

980: 国内のプレイヤーさん
>>974
その説明通りにやってもとても200万貯められる気がしないわ

 

975: 国内のプレイヤーさん
そういう単調な作業を習慣的にできないからネトゲをやってるんじゃないですかね?

 

976: 国内のプレイヤーさん
ネトゲは単調な作業そのものやろ

 

977: 国内のプレイヤーさん
24時間同じ作業を繰り返してこそだぞ
ライン公やで

 

979: 国内のプレイヤーさん
ピーコチェックの演出飛ばせねーのがめんどい

 

981: 国内のプレイヤーさん
遂にMGPがカンストしました。
どうすればいいでしょうか。

 

985: 国内のプレイヤーさん
>>981
「これ以上MGPは取得できません」って、表示がでるの?

 

986: 国内のプレイヤーさん
(´・ω・`)くじやるだけで余っちゃうからなあ
(´・ω・`)消耗品もメニューに入れて欲しいなあ
(´・ω・`)あとガロ装備も復活させればいいのに

 

987: 国内のプレイヤーさん
せいぜい5万MGPだね。モチベ保てるの。100万とか200万とか貯めて高額マウント
に交換する人ってどうやってモチベ保ったんだろう

 

988: 国内のプレイヤーさん
毎日ミニくじと毎週のくじ手帳ファッションやってればいつの間に貯まるもの

 

989: 国内のプレイヤーさん
毎週、攻略手帳30種クリアを目指していると、ゴールドソーサー関連は
簡単なものが多いから楽なんだよね
そのうちに勝手にMGPも貯まる
あとハイローラー目指していた時はジャンボくじの交換の時に
グラカン小隊のMGPアップ+15%を使っていて、
そのあとにファッションチェックもやっていた

 

990: 国内のプレイヤーさん
アスレチックは喜んでやるけど、なぜかエアフォースはやる気が起こらないんだよね

 

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1620906785

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 暁月でMGPを大量に必要とするコンテンツがあるといったリークがあった気がしましたが、不確かな情報なのでまとめません。

[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 時間効率を考えるとファッションチェックだけ手早く終わらせるのがいいですが、作業できる期間が決まってるのがまた辛いところです。

[/word_balloon]

-雑談
-