愚痴 雑談

【FF14】女装やサブリガみたいな格好ってどう???奇抜な格好に厳しい目を向けるプレイヤーも・・・

ヒルディブランド
944: 国内プレイヤーさん
女装とかハゲにするようなノリがもう嫌ってことだよね
948: 国内プレイヤーさん
種族がなんであれ女装みたいなやつがきついのはわかる
エクスなんちゃらパンタレットみたいなショートパンツオスキャラに履かせてるやつとかクソキモいしそのセンスがまじで無理
950: 国内プレイヤーさん
格好いいロスガルなら別にいいじゃんと思ってたけどそれで女装して面白いと思ってるような相手はやだなぁ
952: 国内プレイヤーさん
女装とか変態格好する人がいるのがMMOの醍醐味だと思うけどな。キザったらしいオスッテやホストエレゼンばっかりだとお前らがバカにしてるFF15と変わらんじゃん
954: 国内プレイヤーさん
女装とか変な格好してるのが他人ならまあいいけど、そういう相手を恋愛対象として見る事ができるかどうかって言われると…
960: 国内プレイヤーさん
FF内でしか交流ないとそうなのかね
うちの相方はオスラでよくバニーになってるけど気にしたことない
リアル発展はしてないけど他のゲームでも良く遊んでるし交流はVCがメインだからキャラが本人って意識が無いのかも
他ゲーだと当然キャラも違うし
963: 国内プレイヤーさん
ルガでもなんでもまともなキャラクリしてほしいわ
女装とかサブリガとか人間性も幼稚な可能性高すぎるしな
965: 国内プレイヤーさん
リムサで半裸とか女装でエモートしてる奴ら見ると寒いなって思うわ

引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1632874332/l50

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 仲間内でワイワイやる分には(仲間がどう思ってるか別として)好きにやったらいいと思います[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] でも個人的にリムサやグリダニアのエーテ前で濃い絡みしてるのは目立ちたがりが透けて見えるのでちょっとキツいですね・・・[/word_balloon]

 

-愚痴, 雑談