初心者 攻略 海外の反応

【FF14】誰もが必ず通る道?初心者「これが怖くなくなるまで時間がかかった・・・」【海外の反応】

初心者

Redditより

「「「大丈夫」」」
赤:ソルトアース(暗黒騎士)
緑:スリップストリーム(召喚士)
オレンジ:土遁の術(忍者)

海外プレイヤーの反応

1: 海外プレイヤーさん
これらが怖くなくなるまでにはしばらく時間がかかったよ。
2: 海外プレイヤーさん
タイタンエギの範囲は今でも定期的に見てる。
3: 海外プレイヤーさん
>>2
暁月のフィナーレではその心配はないよ。
ではでは、熱い溶岩のプールを楽しんで。
※【補足】タイタンエギの大地の怒りは暁月のフィナーレで削除予定
4: 海外プレイヤーさん
>>2
正直、850時間はプレイしてるけど見たことないんだ。
5: 海外プレイヤーさん
>>2
タイタンエギの範囲効果でタイタンを覚醒できればいいのに。
※【補足】絶アルテマ破壊作戦ではタイタンにギミックで発生した沼を踏ませることでタイタンが覚醒する。
6: 海外プレイヤーさん
初心者ナイトなんだけど、Lv70近くになって誰かが教えてくれるまで、
忍者の土遁の術からたくさんの敵を外に引っ張り出してたよ・・・
7: 海外プレイヤーさん
アーサリースターに恐怖を感じたのは私だけ?
※【補足】占星術師の設置回復スキルの名称。
8: 海外プレイヤーさん
>>7
それはない。だって気付かないし、haha
9: 海外プレイヤーさん
>>7
うん!人は気付かないものを怖がることはできないよ。;-0
10: 海外プレイヤーさん
タンクが私のアーサリースターから敵を引っ張り出すと、
忍者みたいにすごく動揺するよ・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/qt6en0/took_me_a_while_to_stop_being_scared_of_these/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 見るからに敵に有害な効果を与えてるエフェクトが出てるといいのですが、今のエフェクトだと敵の攻撃と勘違いしてしまいますね。[/word_balloon]

 

 

 

-初心者, 攻略, 海外の反応
-