愚痴

【FF14】「めちゃくちゃ目立つから」「サブジョブの可能性」火力も低いと代行認定?「絶武器・称号持ち」のミスが絶対許せないプレイヤーさん…

絶竜詩
735: 国内プレイヤーさん
オメガ武器やつがカロ1で三連ワイプさせたけどこれが代行ってやつか?

 

737: 国内プレイヤーさん
>>735
武器雑魚おじさん「絶コンプwwww」

 

761: 国内プレイヤーさん
>>735
火力が低ければ代行の可能性高め
火力高いなら他の7人が我慢しながらなんとかクリア出来た人かもしれん

 

747: 国内プレイヤーさん
ずっと無言の絶武器マンもミスってる自覚あるのかわからなくて怖いわね

 

762: 国内プレイヤーさん
オメガ武器もち、オメガ称号もちは下手だと滅茶苦茶目立つし目付けられると思う🥺
仮に他7人が上手くてクリアしても代行疑惑かけられそう

 

689: 国内プレイヤーさん
絶コンプとかサブジョブだから仕方ないとか言われるけどやっぱ絶武器称号付けて平均の半分も火力出せてないのは酷すぎる
恥ずかしいとか思わないのかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-,