レイド

【FF14】「時間切れ見ました!」DPSチェックが緩めなパッチ6.4極、「時間切れ」を見たことある人のほうが珍しい説が浮上

ゴルベーザ
130: 国内プレイヤーさん
時間切れ見ましたって募集あるけどある意味すごいなギミックどれだけこなしてたら時間切れになるんやろ
今だに時間切れ見たことないな

 

132: 国内プレイヤーさん
クリ目 時間切れ見た方のみ!って募集あるけど
ヤバいやつらの集まりです!って公言しちゃってるじゃん

 

133: 国内プレイヤーさん
極ダイヤから続く「時間切れ見た方のみ」とかいう熱い自己紹介

 

134: 国内プレイヤーさん
ヒラlb何回も見てるけど結局壊滅かクリアしかまだ見てないわ

 

135: 国内プレイヤーさん
ニメーヤ並みに狙わないと時間切れ無理だろ

 

136: 国内プレイヤーさん
3回目スフィアの前に終わることも増えてきたけど、あのあとどんだけやったら時間切れなんや

 

137: 国内プレイヤーさん
初クリアの時は死屍累々の衰弱祭りでなんとかギミだけは全部見れ…あれなんか倒せちゃったわって感じだったな

 

144: 国内プレイヤーさん
時間切れってタンク以外死んで無敵やらなんやらで無理矢理続けないと無理だろうしなぁ

 

199: 国内プレイヤーさん
死にまくってもキャス2名がヘイトトップでも時間切れ1回もみないんだけど時間切れ実装されてる?

 

200: 国内プレイヤーさん
ウインド100回くらいこないと時間切れないんと違うかって思うくらいない

 

204: 国内プレイヤーさん
今トークン60でまだ時間切れみてない

 

319: 国内プレイヤーさん
時間切れ見れたわw
逆にちょっと嬉しい。普通に遊んでたら拝めなかっただろうし。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685094198/

-レイド
-,