レイド

【FF14】フィナーレを迎えたと思われたパッチ6.4極の主流「マクロ」、どういうわけか改変マクロが乱立してしまう

ゴルベーザ
213: 国内プレイヤーさん
どうよマクロ平定された?

 

133: 国内プレイヤーさん
この戦争を終わらせてくれ

 

137: 国内プレイヤーさん
すまん動画だとどれが主流なのかわからん

 

138: 国内プレイヤーさん
主流など無い

 

139: 国内プレイヤーさん
誰の動画見ても解法は変わんないから動画で動きを覚えてマクロに従えが主流

 

200: 国内プレイヤーさん
サイゼリヤの間違い探しみたいなのやめーや

 

178: 国内プレイヤーさん
コメットは南北でも東西でもいいから募集に入ったらちゃんとマクロを読めw

 

187: 国内プレイヤーさん
マクロ見てなかったマンに対してなんでマクロ読まなかったんですか?って聞いたらハラスメントになんのかな

 

189: 国内プレイヤーさん
フレアTH北DPS南ってオリジナルマクロもあった
別にそれでも良いんだけど、マクロ読んでない奴にマクロ通り動いてるこっちが文句言われて気分悪かったわ

 

385: 国内プレイヤーさん
公式にゲーム内でマクロ掲示板作ってそこでグッドを競わせて覇権マクロ決めろ

 

910: 国内プレイヤーさん
現行極なのにコンコン即シャキしないのはやっぱ攻略法が複数あるのが原因なんだろうな
一人でもマクロ見てなかったらおしまいだもんな募集分いくわな

 

135: 国内プレイヤーさん
臨機応変に出来ないなら大人しくパーティ募集使ってろよ

 

450: 国内プレイヤーさん
エレRFで最強のマクロがあったはW
コメット1回目は北南、2回目は東西
これもうわざとやろW

 

635: 国内プレイヤーさん
マクロちゃんと見ればたいしたことない極なんだけどな

 

568: 国内プレイヤーさん
マクロ通りに動いても他の人が間違えてて無言でそっと調整する羽目になる・・

 

571: 国内プレイヤーさん
結局脳内マクロで動かれるからぐちゃぐちゃよ

 

686: 国内プレイヤーさん
極マクロ戦争が起こるたびにマクロマーカー不要の潔さで株があがるイノセンスさん

 

287: 国内プレイヤーさん
サイゼリヤ間違い探しとのコラボだろ
楽しめ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684957470/

-レイド
-, ,