レイド

【FF14】「ノーヒールだと消し飛ぶ」「ギブ出たわ」パッチ6.4実装直後の「天獄編2層」、やりごたえ抜群な模様…

パンデモニウム
631: 国内プレイヤーさん
2層ゴミヒラhime引くとどうにもならんな
回復足りないし真っ先に死にやがるし3ワイプしてギブ出たわ

 

632: 国内プレイヤーさん
姫chan引いてもタンクでいきゃどうにかなる

 

633: 国内プレイヤーさん
軽減0だとdot付き全体あほみたいに痛くて笑う
塔踏み失敗してるとタンク以外溶けるわ

 

634: 国内プレイヤーさん
今さらだけどノーマルなのに不可視っていうか直前まで床光らないの増えすぎじゃね?
こんな増やされると初見いたら中~後半でワイプするし正直ダルいんだが…

 

638: 国内プレイヤーさん
二層は回復のせいにするの腹立つわ
何回蘇生してると思ってんだよ&軽減いれろゴミ

 

639: 国内プレイヤーさん
2層は範囲DoTもだけどタンク割なめてるヒラ多すぎる
バフ炊いてもノーヒールだと消し飛ぶぞ

 

33: 国内プレイヤーさん
2層初見だと3回全滅したわ
糸の足場わかればいける

 

126: 国内プレイヤーさん

N2層で5人くらい死んで塔ワイプ草

Nでワイプ見たの辺獄以来だわ

 

111: 国内プレイヤーさん
零式2層ストッパーになりそー

 

128: 国内プレイヤーさん
2層?3ワイプしたぞ
マクロが欲しくなる散開ゲー
糸はタンクが北でとりあえずどうにかなる

 

154: 国内プレイヤーさん
2層は片方糸切れてるの気づかなくてPH死んで突進連打の全体ダメージ連打でBH1人じゃヒール足らなくてワイプしたわ
素の全体がdot付きだし2層からヒールチェックで野良ヒラちゃんに洗礼ありそう

 

155: 国内プレイヤーさん
パンハイマやベルの打ち合わせ必須だろうな
なんとなくでやらせないという強い意志を感じた

 

172: 国内プレイヤーさん
2層のヒールチェックダルそうだよな
全体もさることながらタンク連続頭割もノーマルでもだいぶ痛かった記憶

 

173: 国内プレイヤーさん
しかもあれ結構痛くてビビったワイDPS
ヒール地味に薄くて死を覚悟した

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684833323/

-レイド
-,