愚痴

【FF14】「何がしたいんだよ!」「痺れを切らしてカルディア」コンテンツ開幕でのタンクあるあるがこちら…

タンク
114: 国内プレイヤーさん
戦士が開幕に敵視スタンス付けたからMT任せたのに
ボス前で微動だにせず、、、??ってなってたら
ヘイトがヒラに
しかたなくタゲ取ってMT始めたら戦士は敵オンのまま攻撃
あーこの戦士やっぱりMTやりてーんだと思って敵視オフにしたら
今度は敵視オフにしやがった
何がしたいのか
下手な奴っていちいち動きが何テンポも遅いからイライラするっつー愚痴

 

123: 国内プレイヤーさん
>>114
昔は忠盾やディフェンダーでタンク同士会話したもんだ
それがいま通用しないのか

 

124: 国内プレイヤーさん
>>123
通用する奴としない奴がいる
何がしたいの?どっちなの?みたいな

 

116: 国内プレイヤーさん
明らかに狙ったかのように時代遅れの装備来てST枠狙うもん君はギリギリまでMTやらす空気出してやれば良い

 

129: 国内プレイヤーさん
ナイトは改修以降MT性能だいぶ高いはずなんだが何故かST専が多すぎるよな

 

125: 国内プレイヤーさん
同時につけて同時に消した場合どうすればいいのさ

 

127: 国内プレイヤーさん
>>125
onoff分かれるまでつけたり消したりしてた
それも含めて忠盾で会話するってのが成り立ってた

 

128: 国内プレイヤーさん
痺れを切らした賢者がカルディアを付ける

カルディア

 

131: 国内プレイヤーさん
同時に消したり付けたりはあるあるだね
新生時代の真とか極の昔なんか最初にSTしますとかMTしますねーとか
チャットで伝えたりも普通にしてたからな
どちらでもー!とかね
今考えると面倒臭そうだが当たり前だったりしたよ

 

133: 国内プレイヤーさん
軽減飛ばしたり火力出したりするのは最高ラインで
誘導と雑魚とりするのが最低ライン
それ以下の誘導できないMTとかスタンスオフで雑魚無視のSTとか何しにきてるの?と思う
初心者ならいいけどサブキャラです~とかわざとやってんのか?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-