愚痴

【FF14】「タンクと同じ場所にいろ」近接DPSさん、「ラピス・マナリス」最初の雑魚敵を離れたところに誘導する遠隔にブチキレてしまう…

ラピス・マナリス
190: 国内プレイヤーさん
ラピス最初の雑魚のデカいので遠隔が端で戦ってたら即抜ける
何端に誘導してんだゴミ遠隔

 

219: 国内プレイヤーさん
>>190
全体攻撃のあとランタゲ来るだろ?
それで他の人間が必要以上に動かなくて済むように離れてる俺みたいなのもいるからな
んでその攻撃が終わったらまた近づくけど
それこそタンクか近接で移動がめんどうなとこに遠隔がいたらスタン入れればいいし

 

222: 国内プレイヤーさん
>>219
お前が離れたとこにいると振り向くだろ
タンクと同じ場所で詠唱しとけアホ

 

223: 国内プレイヤーさん
>>222
振り向いて困るの近接だけだろ?だったらお前がスタン入れたらちょっと移動しろよ
どんだけ自分の事しか考えてないんだ

 

224: 国内プレイヤーさん
そもそも全体でタンクがスタン入れたら次の攻撃に近接がスタン入れる可能性なんて限りなく0だからな
そんだけ野良の近接がゴミだらけだからこっちはそれ考えて行動してんだわ

 

227: 国内プレイヤーさん
>>224
自分のことしか考えてないのはお前なんだわ
全体でスタン入れるタンク近接はゴミだしボスの向き変える遠隔ヒラもゴミ

 

225: 国内プレイヤーさん
どうせスタンいれるならどこにいてもいいんじゃね
タゲサの反対側にいれば巻き込まれないからもっと寄っていいぞ

 

235: 国内プレイヤーさん
全体範囲なんて戻す必要もないしほっときゃいいだろ
ジョブによっちゃ円か扇が面倒な時あるからそっち止めろ

 

226: 国内プレイヤーさん
あと全体攻撃は回復するつもりのヒラが多いしバリア割れたら賢者は喜ぶ
回復しなくなって次の攻撃こないから気にしないで小範囲止めに行って欲しい

 

229: 国内プレイヤーさん
ラピスマナリスなんて行かないから雑魚の行動とか知らん

 

228: 国内プレイヤーさん
奇数パッチのストーリーのために1回だけ行くダンジョンのために熱く語れるとかお前たちすごいな

 

230: 国内プレイヤーさん
ラピスの雑魚なんの面白みもない既存モブオンパレードだしボスはうざいタイプしかいないしあんまり行きたくないIDだったわ。唯一いいのなんて最初到着したとこのロケーションくらいだろ。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-,