レイド

【FF14】早期攻略以外の零式固定で「ボイスチャット」は必要?コールに頼れる一方で意外なデメリットも

パンデモニウム
306: 国内プレイヤーさん
固定みてて思うけど零式ごときでvc必須ばっかりなのバカだとおもう
しかも4週目標

 

307: 国内プレイヤーさん
PSやつがコールして欲しいんだろ
それ以外に零式ごときでVCするメリットがない

 

311: 国内プレイヤーさん
VCいらんけどできるならした方が絶対楽だからな
環境的にVCできない奴は肩身狭いよな

 

312: 国内プレイヤーさん
メスキャラで声出ししたくないとかだろ

 

314: 国内プレイヤーさん
まあ、来年の7月くらいまで今回の零式で遊ぶしかないからなww
焦ってクリアする必要もないわな

 

330: 国内プレイヤーさん
完全にVCコール頼みになると、野良で遊びに行ったときに支障でそう。次拡張までこれしかやることないんだし、野良でもやれるようにしたいわ。

 

357: 国内プレイヤーさん
零式ごときで固定組んでたら下手になるからな
だから固定くんでるやつらは一生野良にこないでほしい

 

386: 国内プレイヤーさん
しかしほんとにVC募集しかないな
聞き専〇でもいやだわ
VCはしょうもない雑談がはじまるか、空気悪くするやつがいる
早期攻略以外のVCは絶対この2択しかないからやるメリットがない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683861236/

-レイド
-,