初心者

【FF14】みんなは「バディチョコボ」育ててる?FATE巡りや地図などで活躍する場面が多い模様

チョコボ
153: 国内プレイヤーさん
瓶に入ってる宝の地図ってソロ無理じゃないですかーもうやらね

 

156: 国内プレイヤーさん
>>153
ソロ向けとPT向けのがあるだけや

 

249: 国内プレイヤーさん
パーティーでもソロでも行けるコンテンツは、バディチョコボを出せても良いのではと思う。
DDとか、他にも解除で行ける所もバディが要ればソロが楽になる。

 

250: 国内プレイヤーさん
>>249
同意

 

251: 国内プレイヤーさん
ソロでも遊べると聞いて始めたけど実際は新生のメインクエですらソロで遊べないんだよな
今となってはCFで普通にPT組みまくってるけど

 

253: 国内プレイヤーさん
詳しくしらんけど今モーグリとかってソロいけんの?

 

254: 国内プレイヤーさん
制限解除で行ける

 

257: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんがバディの育成なんてできる訳ないので育ったバディ持ってる人ズルい!のクレーム祭になるのが目に見えてる

 

258: 国内プレイヤーさん

>>257
ライトちゃん→×
始めたばかりの若葉→○

なんならフィールドあまり出ない高難易度勢よりライト勢の方がしっかり育ててそうまである

 

265: 国内プレイヤーさん
>>257
これちょいちょい入れてくるけどすごい育ててるよ
豆腐職だとチョコボがいないと無理だし

 

260: 国内プレイヤーさん
暁月クリアするまでバディ出した事一回もなかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683507390/

-初心者
-