ジョブ

【FF14】???「メディカラ使うやつは下手みたいな風潮ってどうなの?」←「連打がダメなだけだぞ」「Nコンテンツはリリーで事足りるから…」

白魔道士
92: 国内プレイヤーさん
ボスHP1割以上残ってるのに頑なに蘇生拒否するくそ白
ラプチャー使えるレベル帯でメディカラ連打マンだし下手くそほどプライド高いのなんでだろうな
MPもったいないからそれ以降そいつ死んでも放置してたらDPSが見かねて蘇生してて笑った

ハート・オブ・ラプチャー
メディカラ

 

625: 国内プレイヤーさん
メディカラ使うやつは下手くそみたいな風潮作り出すのよくないと思う

 

629: 国内プレイヤーさん
>>625
何が起きてもメディカラしかしないとかメディカラ連打は確実に下手糞だけどな
使うだけで下手は言い過ぎ

 

634: 国内プレイヤーさん
>>625
馬鹿にしてるのは無意味に連打するメディカラマンのことだから勘違いしないでね

 

630: 国内プレイヤーさん
要所でのメディカラならありだし強スキルなんだけど
零式以上のところでしか使い道はないと思う
アライアンスもIDもラプチャーで事足りてしまうからな
次のダメージまでの時間とHoTと相方の戻しスキルを考慮できない雑魚はめちゃくちゃ多い
相方なんて信用できないってアライアンスとかで言ってるなら本当にやばいw

 

632: 国内プレイヤーさん
>>630
シルクスで相方ヒラ凍ってても回復しない人とか居るんでお前の想像を超えるヤバい奴の方が多いかもよ

 

633: 国内プレイヤーさん
低レベルはメディカラしか使えないからそりゃそうよ

 

637: 国内プレイヤーさん
ついでに士気連打マンもよろしく

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682972034/

-ジョブ
-