ジョブ

【FF14】「回しヒマなのにサボるな」「ミステリーすぎるだろ」迅速ST宣言するのに軽減バフを投げないタンクに疑問の声

ナイト
445: 国内プレイヤーさん
暗黒はバースト忙しいんだから開幕リプはその他暇タンク共がいれろ

リプライザル

 

447: 国内プレイヤーさん
だからSTすりゃええやん
ブラナイ投げれないとか蛇調整できんとかじゃないよな?
逆にナイトはMTしたがれよ
ほんまタンク使いっていつまで漆黒やってるんや

 

437: 国内プレイヤーさん
MTが暗黒の時には気を使って先リプしたりするんだが、個人的にはMT先リプが自然だよなぁと思ってる

 

439: 国内プレイヤーさん
ほんとナイトSTしかおらんな
しかも4層前半みたいなとこですらインタベくれんしミステリーすぎるだろ

インターベンション

 

441: 国内プレイヤーさん
そう言えば幻ソフィアでスイッチのタイミングでインタベ下さいって言ったら
シェルトロン使うようになったSTナイトがいたな
野良は色んなタンクに出会えて刺激的

 

448: 国内プレイヤーさん
今回言うほどMTとSTでやること変わるか?
どっちだろうと野良なら俺は俺のやりやすいタイミング迅速宣言してるわ
こうしてほしいとか言うなら合わせるけど、シビアな早期じゃあるまいし楽な方がいいに決まってる

 

450: 国内プレイヤーさん
ナイト使うなら戦士相方以外mtやれってことでしょ

 

451: 国内プレイヤーさん
戦士でもMTしていいぞ
一番硬い

 

452: 国内プレイヤーさん
別に誰がMTでもいいだろ

 

454: 国内プレイヤーさん
誰がMTでもいいけど暗黒はMTしかみない、ナイトはSTしかみないのがモヤモヤする
ガンブレと戦士はMTSTどっちでもいいってやつが結構いる

 

455: 国内プレイヤーさん
最近はナイトよりガンブレの方がSTマン多いわ。
どいつがSTやってもいいがブラナイオブレ、コランダム、インタベを投げろや

ハート・オブ・コランダム

 

456: 国内プレイヤーさん
それなんよ
STとるくせ小バフこない
いまはDPSでも軽減意識高い時代なのにタンクみたいな暇回しでサボるってやべえよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677549858/

-ジョブ
-, ,