愚痴

【FF14】「傭兵ノーミス爆散」「トロール行為」募集主やその身内がミスしまくって爆散する傭兵PT、時間の無駄すぎる件…

パンデモニウム
358: 国内プレイヤーさん
灰色0の身内傭兵ひでぇな
身内だけミスりまくって後半で解散
せめてギミックできるようになってから傭兵申請しろ

 

373: 国内プレイヤーさん
「募集主の身内」が何度もワイプさせんのは金出してねえ上に募集主にとっても傭兵にとってもトロール行為だな

 

367: 国内プレイヤーさん
傭兵がミスして爆散なら納得するけど募集主やその身内がミスして傭兵ノーミスで爆散が1番ムカつく

 

368: 国内プレイヤーさん
いや逆だろ

 

369: 国内プレイヤーさん
傭兵がミスとか俺なら恥ずかしくてその後クリアしても報酬辞退するわ

 

370: 国内プレイヤーさん
ミスした傭兵は逆に金払え

 

364: 国内プレイヤーさん
今の時期だとそんなもんだろ
募集する奴も入る奴も

 

374: 国内プレイヤーさん
傭兵失敗して解散するのはいいけど薬無しでやりたい
薬なくても普通にクリアできるし、時間浪費の上に薬代2~3万消えるの地味に辛い

 

375: 国内プレイヤーさん
やっぱ傭兵ってたかが2.3万ギルでもったいないと思うんかwww
傭兵行くの納得したわw

 

394: 国内プレイヤーさん
4層50万以上なら薬使ってやってもいいかなレベル
20万以下は飯すら昔の余り物食ってるわw

 

414: 国内プレイヤーさん
金額もだけど方式と解散条件を書かない募集は絶対入らん🥺

 

424: 国内プレイヤーさん
傭兵募集では雇い主のミスはカウントしませんとかちゃんと書いてある奴に限って主のミスはほぼなくてスムーズに終わる

 

425: 国内プレイヤーさん

あとは前半○滅解散、後半○滅解散
ギルは相場の価格

これは来る奴も恥かきたくないのでまともなの来るぞ

傭兵使いたい奴は募集文をちゃんと書け

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681952453/

-愚痴
-