雑談

【FF14】モグコレ期間中は特定のコンテンツばっかり当たる?IL調整してNレイドルーレットに申請する人も

エクスデス
381: 国内プレイヤーさん
オメガのデルタなんですがもうマッチングしないコンテンツなのでしょうか?

 

382: 国内プレイヤーさん
レイドルレに入っているからするよ

 

385: 国内プレイヤーさん
エデンですらマッチするしオメガは余裕でマッチするよ

 

386: 国内プレイヤーさん
マッチはするけど割と待つしオメガ完走までに4層×3で12回も待つのはかなりしんどい
フレ2~3人に助けを求めて制限解除してもらうかPT募集で一緒に走ってもらう仲間探した方がいい

 

389: 国内プレイヤーさん
モグコレ中のNレイドルレはIL下げて申請してる人多そうだし時間かかりそう
昼間なら尚更

 

894: 国内プレイヤーさん
最近レベリングよくしてるんだけどレベルレはカルンしか当たらないし
アラルレはサレタチノばっかりだしレイドルレはなんだっけあそこ最後に2体目出てきて同時に倒さないと爆散するやつ
あれしか当たらないしもう秋田

 

897: 国内プレイヤーさん
>>894
まじでこの後1ヶ月ずっとそんな感じやぞ

 

904: 国内プレイヤーさん

>>894
モグコレ終わったら次は延々と古代の民とシルクスをプレイする権利をあげよう

いやマジで自分のレベルに合ったところに行ける設定くれよほんと

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682060974/

-雑談
-